

またもや久しぶり

ども、ミノやんです。


なんか、梅雨入りしてしまいました。

あ、PS4買ってしまいましたよ。
アンチャーテッドと一緒に。

腰痛も何とか回復しました。

ぼちぼち模型も組み始めています。
1465261203432.jpg
バンダイのちっちゃいヤツ。
スターデストロイヤーです。

パチ組みなんですが、
スナップフィットだと微妙に隙間が出てしまい、
スケール的にとても目立つので場所によっては接着しながら組んでいます。
ちっちゃいながらもディティールがスゴイのなんのって。

コレはコレで良いんですが、
やっぱりもっと大きいヤツが欲しいですけどね。


もう少し心に余裕ができてきたらちゃんと模型を組んでみようかと思います。
たぶんレジンキットかと思いますぜ。

久しぶり

ども、ミノやんです。
毛虫が道路を横断する季節になりましたね。


ゴールデンウイークに入る前から『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』をプレイし始めて、
ずーっとハマっております。

もともとはニンテンドー64のソフトで3DSに移植されたのも5年位前ですか?
昔のソフトなのに評価が高いからか、
中古でもなかなか値段が下がらないソフトです。

プレイしてみて分かりましたが、
とても良く出来ているゲームだと思います。

システム、シナリオ、ゲームバランスがとても高次元でまとまっているゲームです。

恥ずかしながらオイラ今まで未プレイでしたので、
今になってその出来に驚いています。


あとですね、
ゴールデンウイークの後半から久しぶりに腰をやってしまいまして、
ずっと苦しんでおりました。

動けないほど激しくやってしまった訳では無いんですが、
PCを立ち上げる気が全く起きない日々を過ごしておりました。

それで久しぶりの更新となった訳です。


そんな事もあり、
くまモンをパチってから何も模型関係は手を付けておりません。

今の一番の悩みは、
PS4のアンチャーテッド4がやりたいからPS4本体を買おうか?
という事くらいです。

だってソフト込みで4万円するんですよ。

まだ高いよね。

いつ本体が3万円切るか待っているんですが、
まだっぽいし。

でも買ったら更に模型に割く時間が無くなるのは目に見えていますけど。


とりあえずは腰痛が完治するまでゼルダをプレイしていますぜ。

やる気が無い

ども、ミノやんです。


最近なんだか模型を作る気が無いっていうか、
気分転換していろいろ組んでいる内にファントムさんを組む気すら落ちてしまっております。

なんか、ミレニアム・ファルコン号を組んで満足してしまったようです。

それでもなんとか組んでいるのも有るんですよ。

さて、コレは何でしょう?
1447747858779.jpg
コレもウォッシングすればすげえカッコ良くなるでしょう。


ここ最近、
PS4が気になっちゃってねぇ。

サンタさんに頼もうかなぁ?

でもスマホも機種変したいし、
年末に大阪に行くし、


はぁ、悩みますぜ。

届きました。

どもミノやんです。


発売が決まってからこまめにチェックをしていましたが、
なかなか販売開始にならず、
HPでも特にアナウンスされる訳でもなく、
どうなったのかと心配しておりましたが、
ボークスのオンラインショップがついに注文可能になりました。

そしてついに
1442918291147.jpg
1/35地獄の宣教師(ヘルミッショネル)が届きました。

可動モデルか心配していましたが、
固定ポーズで一安心です。

なんか最近ボトムズ関係のキットばかり買っている気がするけど、
欲しいヤツなんだからしょうがないですね。

コレも『老後の蓄え』になる訳ですが、
早いうちに手を出しそうな予感。

ここだけの話ですが、
じつは12月に出るWaveのインジェクションの1/35ターボカスタム4機セットをすでに注文しているのです。

ファントムさんが終わったら、
ボトムズ関係を組んでみようかなと。
あくまで予定ですけど。

雪が降る前にファントムさんを完成させたいですぜ。

検査入院中でつ

ども、ミノやんです。


9月7日から検査入院しています。
人間ドックで引っ掛かったところの再検査です。
早ければ今週の土曜日に退院できます。

8日に検査は終了していて、
今はベッドでゴロゴロしています。

結果待ちです。


今回、一番つらいのがタバコが吸えないことです。
電子タバコもダメだって言うんでパイポとガムです。
今のところなんとかなっています。

あと検査関係でキツかったのが導尿カテーテルです。
管をチ○コの先から膀胱までブッ差します。
痛風と尿路結石を経験したオイラが声を出して悶絶です。

しかしそれも9日の朝に抜けたし、
点滴もその日のお昼に終了しました。

そんな訳で今は食っちゃ寝しているんですね。

あ、病院食だけ食べていたら3kg痩せました。
動いていないからそんなにお腹へらないし、
いいダイエットかもしれません。


この分ならタバコは我慢できそうです。
あとは結果があまり悪くないように祈るのみですぜ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
