

HGUC ゴッグ その9 完成

ども、ミノやんです。


ゴッグ、完成しました。
1405414437253.jpg
1405414443099.jpg
1405414448454.jpg
とりあえず、イメージしていた感じにはなりました。

某週末ヒロインのピンクです。
あと4色残っていますが、
しばらくはやる気が起きませんぜ。

HGUC ゴッグ その8

ども、ミノやんです。


久しぶりのゴッグです。

基本塗装が終わりました。
1405161094316.jpg
1405161100764.jpg
本体色:モンキーローズ
関節部:サイレントグレイ
ランドセル:ジェイダイトグレイ
この3色がマシーネンカラーです。
足首下の部分はタイヤブラックです。

このあといつものように汚して完成です。

最近、全く手を出していなかったんですが、
ここまで出来たんで何とか完成させますぜ。

HGUC ゴッグ その7

ども、ミノやんです。


ゴッグです。
1403863106393.jpg
Ma.kカラーのモンキーローズで筆塗りしてみました。

色の塗り分けとか特にまだ固まっていないので、
とりあえず全体を塗ってみました。

なんか、基本的にこれでいいような感じがしてきた。

いつものように最終的に『それっぽく』なるんぢゃないかなと思いますぜ。

HGUC ゴッグ その6

ども、ミノやんです。


ゴッグです。
塗装はじめました。
1403181238125.jpg

今回、メインの塗料はこちら↓
1403181243568.jpg
マシーネンカラーからモンキーローズを使っております。
何色にしようか悩んでおりましたが、
ピンクにしようと思った訳です。
別にシャア専用ではないですよ。

水陸両用MSで某週末ヒロインをやったら面白いかなぁと。
だったらゴッグはピンクだよなと。

まぁ、いつ5機揃うか分かりませんけど。

展示会を目標にしておこうかと思いますぜ。

HGUC ゴッグ その5

ども、ミノやんです。


ゴッグです。
1402579897882.jpg
1402579902605.jpg
部分的にサーフェーサー500で筆塗りをしました。
ほぼ全身ですけど。

そろそろ塗装に入りたいと思いますぜ。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
