

ガンキャノン完成

ども、ミノやんです。


テスタロッサがパーツが多すぎていまいちやる気が起きません。
かわりにパチったガンキャノンを仕上げました。
1435474206636.jpg
1435474201459.jpg
1435474196532.jpg
工程は、
全体をスポンジやすりでやする。
クレオスのウェザリングカラー/ステインブラウンでウォッシングとスミ入れ。
つや消しスプレーでコート。

合わせ目は頭部、肩アーマー、ライフルに出ますがそのままです。
塗装はクリアーパーツの中の顔?をガンダムマーカーのシルバーで筆塗りしました。
あと胸と脚の太い線をBMCタガネで彫りこみました。

このHGリバイブシリーズ、今後が楽しみです。
基本的に1年戦争関係しか興味が有りませんが、
ギャンとジオングも是非キット化してほしいものですぜ。

ガンキャノンをパチる。

ども、ミノやんです。


久しぶりにガンプラを買いました。
1434711303584.jpg
HGUCのガンキャノンとRE/100のディジェです。

ディジェをパチろうかと箱を開けたけど、
思ったよりパーツが多かったんでそのまま閉めました。

で、かわりにガンキャノンをパチりました。
1434711297597.jpg
1434711292526.jpg
1434711286730.jpg
今どきのプロポーションでとてもカッコ良いです。

あと、可動範囲も広いのです。
どのくらい広いかというと・・・
1434711281274.jpg
女の子座りができます。


久しぶりに最新のガンプラを組んでみましたが、
ほんと、良く出来ています。

この調子でガンダム以外のガンプラももっと出してほしいものです。
オイラ的にはビギナギナとかデナンゾンが欲しいなぁ。
F91関係ってガンダムしか出てませんよね?

あと、ずっと疑問に思っていたんですが、
なんでバンダイさんは1/35でボトムズ関係をキット化してくれないんでしょうか?

なんか大人の事情でもあるんですか?
単純に売れないと思ってるんですか?

でも、1/20であんなの出して売れなかったのは自分のせいでしょう?
買う側の求めているものと違うものを出されても売れる訳ないですし。

最初から1/35で基本的な機体を数体出してくれればいいのに。

ATなんてガンダムよりも複数買いできるアイテムなのに。

売れるからってガンダムばっかり出されてもねぇ。


と最後は愚痴になってしまいましたが、
これからも応援しているので頑張ってほしいですぜ。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
