

アルバムが届いた

ども、ミノやんです。


昨日、ももクロの新しいアルバムが届きました。
1455714608368.jpg
新曲が20曲くらい有るらしいです。
2枚同時リリースって相変わらず攻めていますね。

今回の特典ブルーレイはかなり豪華なんで是非初回盤をお勧めします。

内容は、

ここでは言えません!


ってことで、
皆さん買ってくださいですぜ。

黄推しの本気

ども、ミノやんです。


昨日、頼んでいたブツが届きました。
1437309058615.jpg
しおりん人形と、
1437309053082.jpg
しおりんのお洋服。

人形が1体2500円で3体で7500円。
衣装が1着4000円で3着で12000円。

何故人形を3体も買ったかというと、
全部の衣装を着せた状態で飾りたかったんですね。

けっして、
四十過ぎたオッサンがお人形の着せ替えをしているところを想像したらキモかったからという訳では無いです。

いや、キモいけど。

こういうアイテムはタイミングを逃すと二度と手に入らないモノなので、
余裕があれば余分に買っておきたいものなのです。

まぁ、こんなものを買っているせいでエアコンが買えないんですけども、

『買わずに後悔するよりも買って後悔する方が良い』

という持論のもと、
これからも買って後悔していきたいと思いますぜ。

観てきた

ども、ミノやんです。


『幕が上がる』観てきました。
1425190255849.jpg
玉さんのサインが飾ってあってテンションが上がりました。
試写会のチケットが当選していれば生で見れたのに。

グッズも買ってしまった。
1425190263542.jpg
パンフと缶バッジと校章ピンズです。
まぁ、記念という事で。


観たのは1本目でしたが、
席は半分くらい埋まっていた感じ。

もっと入るかと思っていましたが、
コレがリアルな現状なんでしょう。

モノノフの人は黙っていても観に行くと思いますが、
そうじゃない人がどれだけ観に行ってくれるか。

普通に良い映画なんで、
ぜひ劇場に足を運んでもらいたいです。

そんなことを言っているオイラですが、
恥ずかしながら、
鑑賞中に意識が飛んでいましたよ。

一緒に行った友達によると、
とてもいいシーンの辺りで、
終盤の5分間くらい?
記憶が有りません。

べ、別につまらなくて寝ちゃったんぢゃないんだからね!

疲れていたんです。
ふとした瞬間に落ちちゃったんです。

なんか悔しいんで、
なんとかもう一回観に行きたいと思っておりますぜ。

暮が上がる

ども、ミノやんです。


2/28はももクロの主演映画『幕が上がる』の公開日です。
1425039329546.jpg
オイラも準備は済ませております。

別に初日に行かなくてもいいんですけど、
スケジュール的に2/28しか行けそうにないというサラリーマンの悲しい性です。

前評判がえらい高いので逆に心配です。

ハードルは上げない。

映画を観る時のポイントですよ。
こないだの『ゴジラ』は上げ過ぎた。

映画は予告編が一番盛り上がりますね。

邦画を劇場で観るのはすごい久しぶりです。
『ローレライ』以来か?

おっさんになってからというもの、
やたら涙腺が緩くなったみたいで、
泣いちゃいそうで心配ですぜ。

ももクロ ニューシングル

ども、ミノやんです。


今日はももクロのニューシングルのフラゲ日です。
ツタヤで『KISS版』を購入。
家に帰ったら尼から『ももクロ版』が届いていました。
珍しくフラゲ日に届きました。
1422345452578.jpg
『KISS版』にはKISSが歌っているバージョンの『SAMURAI SON(コーラスももクロ)』が入っています。
こっちはこっちでカッコいい!


最近、また『何も作りたくない病』が再発しております。
3DSの『喧嘩番長6』をプレイしています。
オイラは『喧嘩番長5』からプレイしていますが、
このノリ、大好きです。

このゲームで漢を磨きたいと思いますぜ。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
