とりあえず

ども、ミノやんです。


ペストXさんがとりあえず組み上がりました。
ペストXさん
黒いお店で買った『鎖鎌』を装備しています。
まだ腰に装備している武器を塗装しないと完成しませんが、
どうしたもんか?


今日のウッディ
変態1ノワ「コラーッ!やめなさい!!」
ウッディ「・・・」



変態2ウッディ「貧乳も・・・」



変態に陵辱される娘ウッディ「アリィィィィィッ!!!」


次々と己の欲望のままに娘たちをその毒牙にかけていくウッディ。

誰も彼を止める事は出来ないのか!?

我慢できずに

ども、ミノやんです。


ちょっと前にネットで『トイストーリー』のウッディがいやらしい
というのがありました。

で、オイラも我慢できずに買ってしまいました。

これです!
ウッディ
正式には、悪巧みをする顔とのことですが、
エロい事をしようとする変態にしか見えません。

で、やっぱり相方がいなくては面白くないので、
そっちも用意しました。
えろウッディ
いやー、夢が膨らみますネ!

ただ、前から思っていたんですが、
リボルテックってオイラの求めるポージングが出来にくいです。

figmaの方がポーズは付け易いし、
ポージングが自然な感じがします。

まぁ、どっちも一長一短あると思うし、
自分の欲しい方を買えば良いと思います。


そんな訳で、
今頃になってオイラは軽音部のメンバーをfigmaで集めようとしています。

とりあえず、律と唯が手元におります。
この唯ですが、今度の再販で手に入れられるか微妙だったのですが、
盆休みに上越に遊びに行った時にたまたま寄った『黒いお店』みたいなショップに
奇跡的に売っていたんで買っちゃいました。

あと澪と紬をくっちゃねサンにキープしてもらいました。

今度出る梓もくっちゃねサンに予約したので、
もうじき5人揃いますぜ。

萌え~

ども、ミノやんです。


今日は上越方面に行ってきました。

で、以前から気になっていた

『侵略!イカ娘』

というマンガを買ってきました。

イカ娘がとっても可愛いです。

秋からアニメも放映されるみたいです。

オススメですぜ。

あらやだ意外と

ども、ミノやんです。


テレビで『サマーウォーズ』を観ました。

なかなか面白くて良かったです。

なんか編集されてたみたいなんで、
劇場版も観てみようと思います。


やっぱ、貞本絵はいいですねぇ。

ホイホイさん

ども、ミノやんです。

くっちゃねさんの『ホイホイさん祭』に参加予定の
ホイホイさんがなから出来ました。

hoihoii

以前、組んだヤツに重装版からおさげヘアーをチョイス。
武装は『黒いお店』に凶悪なヤツが有りました。

コイツで『G』をバッサリとチョンパするのを想像しただけでもう・・・

あと、帽子を被せたら完成です。

ペストXさんも作りたいのですが、間に合うかどうか。

こっちもピッタリな装備を見つけたので是非間に合わせたいところですぜ。

何とか復活

ども、ミノやんです。


日、月、火と3日間、風邪で寝込んでいました。

喉が痛くて咳は出るは、タンは出るは、タバコは不味いは、
身体は動かないは、腰は痛いは、もう『いっそ、殺せぇ!!』
って感じでした。

お昼過ぎて起きたら、身体が軽くて喉もそんなに辛くない。
何よりタバコが美味い!

これで明日は会社に行けそうです。
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示