うんたん♪

ども、ミノやんです。


『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』 も一通り注文して落ち着きを取り戻しました。

コミックス1~6巻 購入済
ブルーレイ付コミックス 7巻予約済
SECRET BOX 予約済
ブルーレイソフト1~2巻購入済、3~6予約済
毒島先輩フィギュア 予約済
高城さんフィギュア 予約済
静香先生のびのびVer. 予約済
ドラゴンエイジ8・10・11月号 購入済
ドラゴンエイジ12月号 予約済

ここ最近でこんな感じになりました。
あとは、PS3を買えば大画面で『おっぱいぷるんぷるん』が観れるようになります。


で、落ち着いたんでなにか作ろうかと思いました。
ただ、『ジムカスタム発売決定ショック』もあって、
ガンプラはしばらく見たくもないので違う物をと思いまして、
こんなのにしてみました。
うんたん頭
これだけだと何これ?
となりますが、 『平沢 唯』 の顔パーツです。
しかも園児Ver.です。

夏のワンフェスで購入しました。
会場をぶらついていた時に偶然見つけたモノで、
展示品を見てひとめ惚れです。

筆塗り用のサフを表面に塗ってからスポンジヤスリでヤスったところですが、
細かい気泡がブツブツと出ているのが分かりますね。

いつ出来るか、途中でやめるか分かりませんが、
作業が進んだらうpしようと思いますぜ。

誰もオレを止められない

ども、ミノやんです。


まさかの3日連続『学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 』ネタで申し訳ない。

今、オイラ押さえが効かない状態です。

まず、5年以上ぶりにエロ同人誌をとらのあなで注文。
もちろん毒島先輩モノ。

続けて、コミックスが出るのが待てずドラゴンエイジのバックナンバーを、
ヤフオクとアマゾンで必要な号を購入。

さらにアマゾンで、
悩んでいたフィギュアの毒島先輩と高城さんをポチリと。

とどめに
新作アニメブルーレイ付きのコミックス最新巻を予約。

この、ブルーレイ付きコミックスを予約したことにより、
PS3の購入も決定。

因みにコミックスは今月末に、出ているヤツは全部買います。
アニメ版は、この流れだとブルーレイ版になるかと思われます。


いったい、この勢いは何なんでしょう?

永い間封印していた『アノ頃のオレ』が目覚めてしまったのでしょうか?


だ、だれか・・・

オイラを止めてくれ・・・

もう、オイラは、誰か(自分)が悲しむ(落ち着いた頃に後悔する)のを見たくはないんだ・・・

観終わった

ども、ミノやんです。


『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』 のアニメ版を全部観ました。

これは2期あるね。
ただ、原作が進んでないからまだ先の話になるのか?

オイラ的には、ショッピングモールでの『田丸ヒロ(シ)』の活躍に期待です。


とりあえず、アニメ版も欲しくなりました。
DVD版かブルーレイ版どっちにするか悩みます。

PS3買っちゃおうかなぁ。

そうすれば悩むこともないし。



今日の動画
『エルシャダイ』というゲームのPVが流行っているようで、
いろいろ出ています。
その中からチョイス。

これは良いモノだ

ども、ミノやんです。


先日、友人に『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』というマンガを借りました。

以前から出ているのは知っていましたが、
なんか絵が好みではないという理由でスルーしていました。

いやぁ、食べず嫌いはいけませんね。


めっさオモロイやんけ!


『萌え』と『ゾンビ映画』の融合。

日本のサブカル文化は一歩も二歩も先に行っているネ。

絵もすぐに慣れました。
もうね、自分で買うの決定ですわ。

ただ、これちゃんと終わるんですか?

エロゲならハーレムエンドで終わらせたいところですが。

誰か1人選ぶなんて勿体無い。
みんなオレの嫁。

コータくんが生き残るルートなら、
高城さんかありすちゃんは譲ってもいい。


っていうか、この描いている人、なかなか上手いねぇ。
なによりも女の子がエロイ。

オイラ、巨乳はあまり好みではないのですが、
少ない好みから例を挙げると『板場広し』の描く巨乳が好みです。
それにも勝るなかなか良い巨乳をお描きになられる。

お気に入りは毒島先輩です(キリッ

調べたら、以前キャラアニからフィギュアが出ていたようで、
えらい人気で再販の声が多くて今度再販が決まったみたいですね。

毒島先輩と高城さんが欲しくなりました。
宮本さんはあんまり興味がないデス。

でも、3体購入して応募券を送るともれなくスペシャルパーツがもらえるそうで、
さて、どうしたものか。


この勢いに任せてアニメ版も観ましたが、

これがまた良い!!

良い揺れっぷりです。

そりゃもうプルンプルンと。

午後ティー

ども、ミノやんです。


ローソンで『けいおん!フェア』が始まりました。

オイラは事前情報で『午後の紅茶』が対象商品ということしか知らずに、
とりあえず500mlのPETを買ってきたわけですが、
あとでネットで詳細を調べました。

なるほど、レシートが必要なんですね。

店員のおねーちゃんがやたら大事そうにレシートを渡してくれた理由が分かりました。


でもさぁ、

景品が特に欲しい物が無いんですよ。

ロッピーで買えるアイテムもねんどろいどぷち欲しいと思ったけど、

なんで律ちゃんとムギちゃんがいないんだってばよ!!!

はたして5人揃わない軽音部に意味が有るのでしょうか?

ほかにも、けいおん!をイメージしたパンが出るらしいけど、

なんで『ゴールデンチョコパン』を出さないのかと。

なんていうか、中途半端なことしてると思いました。

でもけいおん厨の人は頑張っちゃうんでしょうね。

なんということでしょう!

ども、ミノやんです。


HGUCでジムカスタムが出るそうです。

ノーベルガンダムも出るそうです。



なんつうか、モチベーション下がるわぁ。

三つのキット使って造り始めた矢先、こんなサプライズが。


キットが出ること自体はたいへん嬉しい事なのですが、
タイミングが悪いわぁ。

よし!決めた!!

造るのやめよう!!!

やっちまった

ども、ミノやんです。


ウホに参加した皆さん、ご苦労様でした。
今回もとても有意義な時間を過ごさせて頂きました。

ただ、今回オイラやっちまいました。

やっと『figma』で放課後ティータイムのメンバーが揃ったと思ったのに、
ひとり違う子が混じっていました。

なんということでしょう!
唯ちゃんが『mobip』だったのです!!

買ったときも、そのあともまったく気付かずにウホの会場まで持って行ってましたよ。

そりゃもう慌ててくっちゃねさんの在庫をキープしてもらいましたよ。

いやぁ、思い込みとは恐ろしい物ですね。


でも良いこともありました。

恒例の三次会会場の黒いお店でオイラ的お宝をげちりました。


ウッディのピンチウッディ「な、なんだい君は!」

王の帰還ルルーシュ「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ずる!」

ギアスをかけるルル「貴様は、変態になれ!!」

キュピーン!

ギアスにかかるウ「げへっ!」

ヘンタイウ「オパ~イ!オパ~イ!!」


実は、ウッディはルルーシュにギアスをかけられていたのだ!!

ってな感じで、figma のルルーシュを買いました。
しかも1500円のところ、30%offの1050円!

土曜日はおもちゃ関係が値札の30%offになるようです。

かなりお得ですぜ。

今日の動画

完成ということにする。

ども、ミノやんです。


腰痛が再発しました。

金曜日の仕事中に『やっちゃった感』があったのですが、
夜にはかなりつらい状況になりました。

しばらくはコルセットのお世話になります。

以前、医者に診てもらった時に軽いヘルニアと言われましたが、
その影響なのか、坐骨神経痛の症状も出るようになりました。

もう、10年以上腰痛持ちなので日頃から注意していたのですが・・・


そんなわけで、テンション下がっていますが、完成しました。
ジムスナイパー完成
かなり以前にウホに塗装途中で持って行ったきりずっとそのまま放置して数ヶ月・・・
邪魔でしかたがな完成させないとかわいそうだしネ。

本体はそのまま以前と同じで、
武器関係とバーニアを塗装しました。

関節を塗り分けようとも思いましたが、

こういう仕様です。

なんか、オイラ的には1/100サイズはデカイですわ。
1/144サイズがちょうど良いですぜ。
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示