大晦日ゲソ

ども、ミノやんです。


今年もあと僅かとなりました。

なんやかんやで何とか年を越せそうですぜ。

予想通りゲソ

ども、ミノやんです。


M-1グランプリ観ました。

M-1が最後と聞いた時に
笑い飯に優勝させると思いましたが、
ほんとにそうさせるとはねぇ…

スリムクラブ以外クスリともしなかったです。
エンタでフランチェンやってた時より、
ずっと良かった。

パンクブーブーが同じネタしたのも、
笑い飯を優勝させる為だろうし、
結果発表の前にCM入れたのも、
票操作の為なんだろうねぇ。

ま、終わってくれて良かったですぜ。

まだまだゲソ

ども、ミノやんです。


なんかまだまだやる気が出てきません。

そんな中、
東京書店川中島店に行ってきました。

上田店はちょくちょく寄っていますが、
川中島店は初めてです。
店内はけっこう広く、品数も豊富です。

ただ、オイラ的にメインターゲットの
成年コミックがちと残念なことになっています。
上田店は見本があって、内容が確認できたのですが、
こちらは完全密封です。
目的のモノがあって買いに行くならいいけど、 新規開拓するには不便ですぜ。

テンション上がらないゲソ

ども、ミノやんです。


最近は模型もゲームも全然やる気が起きません。
またメンドクサイ病が発病したようです。

そんな中、マンガだけはやめられません。

今週だけでも10冊くらい買った記憶が・・・

で、最近買って嬉しかったマンガがあります。

それは、『シャカリキ!』です。

昔、週刊少年チャンピオンで連載されていたチャリンコマンガです。
コミックスは最初に秋田書店から出ていた通常版(全18巻)と、
後に小学館から出た愛蔵版(全7巻)があります。

通常版も愛蔵版も中々見かけなかったのですが、
長野の宮脇書店の中古コーナーに愛蔵版全巻セットがありました。
値段は定価の半額程度でしたが、
程度もまずまずなので迷わずゲットです。

最近は、『弱虫ペダル』とかいうチャリンコマンガが流行っているようですが、
オイラ的には断然こっちをお勧めしますぜ。

タイヤを替えなイカ?

ども、ミノやんです。


スタッドレスタイヤに履き替えました。

まだ大丈夫かと思いましたが、
あまり寒くなってからというのも辛いから、
今日替えちゃいました。
今シーズンは雪の量はどんな感じでしょうかねぇ?

やられたぢゃなイカ

ども、ミノやんです。





         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|         『ブルーレイを買っていたとを思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ          いつのまにかDVDを買っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...イ 


※AAが崩れてますが、ポルナレフです。


『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』のブルーレイ版の3巻を
発売日の2週間くらい前に中野のツ○ヤで予約したんです。

ただ、発売日には入荷しないとの事。
オイラとしては初回生産版ならば問題無いので
その旨を確認したところ大丈夫と言われました。

実際、入荷の連絡は発売日の3日後でした。

レジで『初回版』というのを確認して購入。
これで残りはアマゾンで予約してあるから完璧!

帰宅して以前買っておいた1~2巻と並べる。


「?」 

「あれっ?なんか大きい…」


速攻で店に向かいました。

とりあえずDVD版は返品してお金を返してもらいました。

それで改めてブルーレイ版を注文。

ただ、問屋に注文して実際入荷してみないと初回版か分からないとの事。
で、届くのに1週間くらいかかるとの事。
初回版で無かったらキャンセルしてOKとの事。

とりあえずそれでお願いしてきたけどね。


心配だわ~
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示