早いもので

ども、ミノやんです。


もう一月も今日で終わり、
明日から2月になります。

そんな時期のオイラのウチの庭先をご覧ください。
埋もれたかつての愛車
雪に埋もれたかつての愛車・・・

素敵やん

週末に除雪機で綺麗にしようと思ったんですが、
エンジンが掛からなくて駄目でした。

やっぱ、日頃のメンテは大事ですねぇ。


すげえゲソ

今日のプリキュアを観ました。

戦闘シーンがすげえの!
子供向けアニメであのクオリティー!

あ、逆に大きいお友達向けアニメよりもお金が掛けらるんですかね?

マクドを食らうゲソ

ども、ミノやんです。


マクドの『テキサス2バーガー』を食べました。

『美味いか?』 と聞かれれば、

そりゃあ、美味しいと答えますよ。

420円(税込)もするんですもの。
値段分の価値はあると思いますよ。

マクドのメニューの中ではトップクラスの美味しさでしょう。

『牛丼食べた方がお得だぜ!』

というのも大人気ないので言わないでおきますが、

個人的には、モスの『とびきりハンバーグサンド』の方が好みですぜ。

出来たゲソ

ども、ミノやんです。


ウホ会に参加された皆さん、
お疲れ様でした。

オイラは次の日に休出だというのに、
二次会のファミレスでのボーイズトークに花を咲かせてしまいました。

そんなウホ会の時間内にファルゲンを組みました。

ギガノスの蒼き鷹ちょーかっけー!!

なんかもうコレで満足してしまいました。

うん、もうやめよう。


さあ!
次は何にしようか?

↓コレ行こうか?
ノーベルガンダム

永かったゲソ

ども、ミノやんです。


今日、いつもの蔦屋書店でニュータイプを見ていたら、
久しぶりに『FSS』の情報が!!

ただ、連載が再開されるというわけでは無さそうです。

でも、今回の休載期間はたいへん永かったので、
ニュータイプ本誌にFSSの特集がされるだけで嬉しい限りですぜ。

そろそろじゃなイカ?

ども、ミノやんです。


何もやる気が無くダラダラと日々を過ごしてまいりましたが、
そろそろなんか作ろうかなと思いました。

そんなわけでコレ↓
ファルゲン B-CLUB 1/144 ファルゲン

長野の黒いお店(もう黒くは無いですが)で定価9800円がなんと1980円で!!

たまにこういうのが有るから、
まさに『お宝発見!』です。

今日、レジンウォッシュとレジンクリーナーで適当に離型剤を落として、
鍋に入れてグツグツ煮込んで歪みを取りました。
レジンも煮込むとグニャグニャ軟らかくなって面白いです。

とりあえず、今週のウホに持って行きたいと思います。


話は変わりますが、
今度のプリキュアのデザインは、
なんかプリキュアのパチモンのエロゲみたいですね。

あと、『海月姫』にハマっています。
コミックスをまとめ買いして、
アニメになってると知ってアニメも最近観始めました。
アニメ版のクオリティがえらく高いので嬉しい限りですぜ。

あけましておめでとうゲソ

ども、ミノやんです。


あけましておめでとうございます。

今年も、

『買わずに後悔するよりも買って後悔する』

をモットーに
物欲にまみれた生活を
送りたいと思いますぜ。
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示