次のお題は・・・

ども、ミノやんです。


ノーベルを組んだあと、
次は『R3のエルガイムMk-Ⅱ』でも組もうかと思い、
箱を開けてパーツを見たんですが、


・・
・・・
・・・・

「めっさ多い!!」

箱を閉めて、

「さて、次なに組もうかなぁ?」

やはりオイラは、HGUCクラスのキットでないと組む気すら起きないようです。
ジムカスタムでも組もうか?
それとも、ボトムズ関係かFSS関係のガレキでも手を付けようか?

悩みますぜ。

ドモーン! 私を見てー!!

ども、ミノやんです。


すっかり忘れていましたが、
けっこう前にノーベルガンダムが組み上がりました。
セラーガンダム
表面をスポンジヤスリで整えて、モールドを彫り直して、
アンテナをシャープにしています。

比較用にオイラの愛煙しているケントの1mgが横に置いてありますが、
マヂ小さいです。
ポリキャップレスで組み立ても簡単でなかなかの良キットだと思いますぜ。

やっぱ良いわ

ども、ミノやんです。


もう、コードギアス反逆のルルーシュが面白過ぎです。

続きが気になって、つい、続けて観てしまいます。

観ていない人は是非観てほしいですぜ。

ちょっと映画の話でも

ども、ミノやんです。


最近、ニコ動で『デッドライジング』のプレイ動画を観ていたら、
自分でもまたやりたくなって、一から始めていました。

そんな時に、いつもの蔦屋書店のレンタル新作コーナーに
『ゾンビランド』というのがありました。

この『ゾンビランド』という映画は、公開時に話題になった映画で、
レンタル始まったら観ようと思っていた作品です。

セル版もDVDとBDで売っていたので、勢いで買おうとも思ったのですが、
その時はグッとこらえておうちに帰り、アマゾンのレビューを見て考えることにしました。

そのレビューですが、いまいちよろしくありません。

これよりも『ショーン・オブ・ザ・デッド』というのほうが面白いというのです。

それなら両方観てみようと思い、両方観てみましたよ。

まず『ゾンビランド』ですが、
ゾンビ好きにはつまらない映画です。

ストーリーは、ゾンビだらけになった世界で気弱な引きこもりの男が、
旅先で出会った個性的な仲間と旅をしていくロードムービーです。
ゾンビはあくまで味付けです。

笑えるシーンもありますし、ゾンビとか関係なしに観る分には問題無いかと思います。

次、『ショーン・オブ・ザ・デッド』ですが、
コレは面白かったです。
最高です。
イギリス映画との事ですが、
イギリスの『トップギア』というクルマのTV番組を観た事がある人なら判ると思いますが、
皮肉っぽいというか言い回しに毒があるというか、
イギリスっぽい映画です。

ストーリーは、彼女にフラれたばかりの家電ショップ店員の青年が、
朝起きたら、街中ゾンビだらけ。
フラれたけど彼女と家族が心配だから助けに行こう!

序盤から彼を周りでは何かが起きていて、
ゾンビだらけになる兆候(テレビのニュースなど)が見られるのですが、
そのことにまったく気を止めず、気が付いたらえらい事に。

最近は、『走るゾンビ』とか『頭のいいゾンビ』などニュータイプのゾンビがいますが、
オイラは昔ながらの動きが遅く「あーうー」言っているオールドタイプのゾンビが好きですぜ。

超カワイイんですけど

ども、ミノやんです。


会社帰りにセブンイレブンに寄ったら、こんなんありました。
けいおん!!速攻で全種類カゴに入れてしまいました。
で、袋から開けて記念撮影。
けいおん!!2袋に書いてあるのを読んでみると、
みんな朝食を持っているそうです。

左から、『?』『サンドウィッチ』『おにぎり』『?』『バナナ』になります。

律っちゃんと秋山が何を朝食として持っているのか良く判りません。

朝食でバナナ1本持ってるのはなかなかカワイイですぜ。

かんたんフィニッシュ

ども、ミノやんです。


あまりヤル気の無い日々を過ごしております。

そんな中、

以前買った食玩の『Sガンダム』を簡単フィニッシュして遊んでました。
S-GUNDAM
s-gundam2
エナメルのブラックグリーンでウォッシングしただけです。
なんか、雰囲気出た感じですぜ。
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示