

師匠ぉぉぉぉ!!

ども、ミノやんです。


この一週間で、
以前買ったDVD-BOXの
『機動武闘伝Gガンダム』

『ジャイアントロボ地球が静止する日』
を観ました。

何度目か忘れましたけど。

時期的に観る余裕があったので。

奇しくも監督が両方とも今川 泰宏さんですが、
両作品を知っている人ならば判ると思いますが、

熱いです!!

アラフォーになって涙腺が緩くなったと思いますが、

泣ける!!!

特に『ジャイアントロボ地球が静止する日』は必見です。
横山キャラが大暴れします。

十傑集の方々がカッコイイんですが、

オイラのお気に入りは、

『素晴らしきヒィッツカラルド』です。

昔、よく指パッチンをマネしたものですぜ。

地震のこと

ども、ミノやんです。


地震凄いことになっています。
会社にいた時はそんな大したこと無いと思っていましたが、
仕事が終わって車中でラジオを聴いていたら、
とんでもない地震だと知り身体に震えがきました。

その日は『ウホの日』で午前3時前に帰宅。
ネットで地震の情報を確認していたのですが、
午前4時前くらいに地響きと激しい揺れが起きました。
その後も余震が続きましたが、
このまま寝てしまっていいものか心配で、
午前7時くらいまでテレビの地震速報を観ていました。

さすがに眠くなって寝てしまいたが、
起きたら午後7時を過ぎていたのにはビックリしました。


今回の地震で、世界中から50ヶ国もの国から支援の声が上がっているとニュースで言っていました。
コレって凄いことだと思いました。

ストライクドッグ

ども、ミノやんです。


先日、上田の黒い店に行ったら、
ミクロマンサイズのストライクドッグが3200円になっていました。

在庫整理だと思いますが、安かったので一個買いました。

まだ3~4個あったので欲しい人は是非ですぜ。

B級

ども、ミノやんです。


オイラはB級クリーチャー映画が大好物です。

大きな蛇とか鮫とか何かしらのクリーチャーに人間が襲われる類の映画です。

で、いつもの蔦屋書店の新作コーナーに素晴らしいタイトルが!




『ダイナクロコVSスーパーゲイター』




タイトルだけでオイラのハートを鷲掴みです。


あらすじは実験で巨大化した2匹のモンスターが逃げ出して島民を喰いまくりでさあ大変!って感じでしょうか。


主役その1のダイナクロコさんは二足歩行で走りまわる巨大なトカゲ。
主役その2のスーパーゲイターさんは馬なみの全力疾走で俊敏な動きを見せる巨大なワニ。


「オラ、ワクワクしてきたぞ!」


ソッコーで借りました。


で、内容は・・・

十分及第点でした。
オイラ的に。

チープさ加減が絶妙でしたぜ。

まだ決まらない

ども、ミノやんです。


次に組むのがまだ決まりません。
なので、最近見つけたおもろい動画をご紹介。

まず、1本目

これは、プロレスの素晴らしさを再認識させる動画です。

次、2本目

ついにヨシヒコがベルトに挑戦!!
実況も素晴らしいです。

3本目

ライトセーバーは男のロマンです。


ではこのへんで失礼しますぜ。

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
