

忙しい

ども、ミノやんです。


仕事が忙しくて

ヘロヘロです。


息抜きに『DEADRISING 2 OFF THE RECORD』をプレイしていましたが、
先日クリアしてしまいました。

やっぱフランクさんが主人公でないと面白くないですね。


次は『アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -』 をプレイしようと思いますぜ。

プリンセストヨトミ

ども、ミノやんです。


プリンセストヨトミ観ました。
面白かった!

超オススメ!!


あと違う意味でオススメが、
終盤で走り回る綾瀬はるかです。


スゴイの!


オパーイが!!


プルンプルン揺れまくり!!!



これだけでも観る価値は有りますぜ。

当日は起きたら夕方

ども。ミノやんです。



オイラ・・・




11月13日で・・・



ついに・・・



四十路になりました!! ※キムタクと同じ生年月日



もういい大人なんだから、

オモチャなんて(そんなに)買わないし。

アニメだって(あんまり)興味無いし。

ガンプラ?
なにそれ、美味しいの?だし。



とか、とりあえず言っておきますぜ。

新作ペプシ

ども、ミノやんです。


新発売のペプシを買ってきました。
ペプシ
ペプシピンクだそうです。
『ストロベリーアンドミルクフレーバー』と書いてあります。

飲んでみたら、
『いちごミルク味』の飴と同じ味がしました。
それと同時にシュワーっと来る。

『いちごミルク味』は飴だからいいんであって、
飲み物にされると甘ったるくてちとツライですな。

不味くて飲めないということは無いけど、
こういった野心的なフレーバーは350mlくらいで丁度良いと思いますぜ。

シノさん出来た

ども、ミノやんです。


シノさんが組み上がりました。
シノさん完成

両腕にカイザーナックル(嘘)を装備してみました。
やっぱり何度見ても美人さんやねぇ。

今週のウホでピンクの娘と2ショットが楽しみですぜ。
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
