世界侵略:ロサンゼルス決戦

ども、ミノやんです。


先日、いつものツタヤで

『世界侵略:ロサンゼルス決戦』

という映画を借りました。


最近何本か出ていたエイリアン侵略映画の大本命タイトルです。

お話しは海兵隊の視点で描かれていて、
非常にリアルに戦闘シーンが描かれております。

FPSゲームにしたらすごく面白そうです。

久しぶりに買ってもいいかと思う映画でしたぜ。

久しぶり

どもミノやんです。


少しばかり心に余裕ができたので、

近況を書いてみようかと思います。



この3連休は姉とその息子が遊びに来ていました。
正確には木曜日の夜には来ていましたが、
その夜に湯田中温泉の水明館の温泉に入ってきました。

いや~、気持ち良かった!

帰るとき、ロビーの奥にあるモノを発見。

思わず記念撮影してしまいました。
白熊とボク
オイラの地元では白熊が獲れるようです。(嘘です)

なんでも、知り合いの方が自宅に置けないとのことで譲り受けたとのことです。
お値段は380万円ですって。

土曜日は上田に行ってまいりました。

目的はただひとつ!!

コレだ!!!
ニュータンタン
ニュータンタン麺を食べに高速を使って行って参りました。

久しぶりに食べられて腹に沁みましたね。

まぢコッチの方にお店出店してほしいですぜ。

レグザブルーレイ

ども、ミノやんです。


オイラの部屋のテレビの録画はPC用の外付けHDDを使用していますが、日曜日の夜にいきなり天に召されました。

1年と数ヶ月しか保ちませんでした。



これだからバ○ファ○ーは・・・


録画出来ないのは困るので、
会社帰りにヤマダに寄ってきました。

いい機会なんでそろそろブルーレイレコーダーというヤツにするのも有りだなとか思ってみたりしながら見て回りました。

テレビがレグザなんで、やっぱり東芝製に決めました。
機種はスタンダードモデルは4万円台、ミドルモデルだと7万円台でした。
買うならこのどっちかなんですが、
悩んだ末に安い方にしました。

ぶっちゃけ高機能・高性能なんてそんなに必要ないと感じる
四十路なオイラですぜ。
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
プロフィール

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示