上田へ行く

ども、ミノやんです。


土曜日に上田の友人のところへ遊びに行ってきました。

なんていうかオッサン2人でプチオフ会みたいな感じです。
記念撮影
夕飯は台湾料理の食堂で食べました。
お店の名前は忘れてしまいました。
酢豚定食
酢豚定食をチョイス。ラーメンまで付いて1,080円です。
ラーメンは台湾、醤油、豚骨、塩から選択できます。
オイラは台湾を選択。
かなりボリューミーで美味しくて大満足でした。

メニューがめっさ多いのでしばらくは上田に遊びに行く目的が出来た感じですぜ。


また増えた♪

ども、ミノやんです。


オイラんちの倉庫に眠っている模型の山のことを

『老後の貯え』

と呼んでいつか作るつもりでいますが、
組まないキットが増える一方です。

最近も海洋堂のジャイアントロボ(地球が静止する日版)と1/100レッドミラージュをゲチりました。
両方ともソフビキットです。

ジャイアントロボは昔作ったんだけど友達にあげちゃいました。
最近アニメを観たらまた欲しくなったんで。

レッドミラージュは、フレイムランチャー装備版は持っているんだけど、
軽装版は持っていなかったんで。

因みに『レッドミラージュ』は最新の設定だと『L.E.D.ミラージュ』と言うらしい。
『フレイムランチャー』も『インフェルノ・ナパーム』と言うらしい。

そういうことをちょこちょこ変更するのも別にいいんですが、
連載を再開してくださいお願いします。

今回のレッドミラージュを手に入れたことによって、
海洋堂のFSSのモーターヘッドのソフビキットはコンプできたと思います。

1/35レッドミラージュ×2ヶ
1/48クロスミラージュ×2ヶ
1/48黒騎士×2ヶ
1/100ジュノーン初期型×1ヶ
1/100ジュノーン後期型×4ヶ
1/100レッドミラージュフレイムランチャー装備×1ヶ
1/100レッドミラージュ軽装版×1ヶ

全部、某オークションにて手に入れました。

大人の力で

でもこの辺りのキットは比較的安く手に入れました。
だいたい定価より安い金額だったと思います。

たぶん今後も安く見かけたら手を出すと思いますぜ。

とりあえず復活

ども、ミノやんです。


腰痛のため、
先週はマルっと会社を休んでしまいました。

ウホの日くらいから動けるようになって、
今日から出社しました。

まだ全快には程遠い状態ですが、
少しずつ回復している感じです。

そんな中、日曜日にくっちゃねサンに遊びに行ったんですが、
店内で雑談中に友人から電話が。

「昼メシ食いに行かず!」

時間はもうじき14時になるくらいです。
まぁ、オイラもまだランチは済ましていないので迎えに行きました。

14時40分に合流。

オイラ「何食う?オイラ的にはラーメンが食いたい」

友「OK!どこ行く?マスク麺?」

オイラ「一番遠くて上田のニュータンタンだね!」

友「まぢで!?」

オイラ「この時間なら上田まで行くのはやぶさかでは無い」

友「では行きますか!」


てな訳で、
ニュータンタンを食べに高速に乗って上田まで行ってきましたよ。

ニュータンタン ※写真は以前食べた時の使い回しです。
えらい久しぶりに食べたけど美味かったです。
コーントッピングがお薦めです。

帰りに友人からお土産を貰いました。
アッガイタンと一緒に
アッガイの脚そのまま付けても違和感無さそうですぜ。

こ、腰が…

ども、ミノやんです。


腰やっちゃいました。
ギックリです。

土曜日の夜に会社の飲み会がありまして、
一本締めの後に立ち上がった時に、

『ビキッ!!』


その時はそんなでもない感じだったけど、
次の日起きたら動けなくなっていました♪


しばらく寝たきり生活ですぜ。
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示