カーナビ欲しい

ども、みのやんです。


今日は暑かったです。

今日は、カーナビを見に行ってきました。
あわよくば買うつもりでお金を下ろしておきました。

2店舗回って結局は買わないで帰ってきました。


オイラのクルマの事情で1din×1dinというタイプが
オイラの求める物なんですが、1個前の形でも188000円もするんですよ。
現行機になると238000円になるんですよ。

流石にそこまで出したくないので今日のとこは諦めました。

でも、ゆくゆくは欲しいので来月の給料が入ったら買いに行っちゃうと思いますぜ。

忙しくて・・・

ども、ミノやんです。


仕事が忙しい。

半端無いッス。

先週、巷は3連休だったみたいですが、
オイラは日曜日のみ・・・

そんな疲れきったオイラを癒してくれる子がいます。
ミニイカ娘ミニイカ娘です。


・・・と、
軽い冗談も空回りしてしまう今日この頃のオイラを本当に癒してくれるのは・・・





ももいろクローバーZです!!




前からたまにテレビで観て気になっていたんですが、
勢いでアルバムを買ってからはクルマの中で聞きまくりです。



ついにはこんな物まで・・・
ももクロ
ライブDVD!

長野のヤマ電でゲット。

しかも初回版!!


先週の1連休に上田に遊びに行って、
上田のヤマ電で買わないでおいて超ラッキーでした。


映像を観ながらブログを書いていますが、
ゴイスーです。

初っ端に全日本プロレス?のテーマ曲が流れ、
実況席に実況、解説、ゲストの面々。
試合?前の選手?控室での控室リポート。
選手?入場がPRIDEのあのテーマ曲で、
選手?紹介があの巻舌のレニーさん。

さすが、会場が『さいたまスーパーアリーナ』なだけあります。

ライブのほうも超ゴイスーです。

なんか、一般的にイロモノ扱いな感じが否めませんが、
是非、彼女たちのライブパフォーマンスを観て欲しいです。

久しぶりにテンションが上がって疲れがぶっ飛びましたぜ。

WAVE144/1バウンドドック

ども、ミノやんです。


最近、また某オークションでガレキをゲチりました。
バウンドドック箱絵
完成写真
WAVE1/144バウンドドックです。
箱の中はこんな感じ。
中身
ソフビとインジェクションのフル可動モデルとなっております。

コイツは昔からオイラの欲しいものリストに入っていましたが、
『定価(8800円)までなら出す』
と割り切って入札していたところ、
5000円前半で落札できました。

いつか作りたいと思います。(棒読み)

でも、その前にHGUCで出だしてほしいなぁ。
1/144で20cmくらいになるけど。
ハンブラビも出ることだし、
是非ともお願いしますぜ。
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示