お薦め

ども、ミノやんです。


最近はももクロの動画を観て喜んでおります。

その中から何本かチョイス。








なんか貼りすぎた。

ももクリ2011のブルーレイ版は副音声で実況と解説が入っているというので、
我慢できなくて買ってしまいました。

観てみた感想として、
設備と予算があるならば、ブルーレイ版がお薦めです。
大画面だと如実に分かりますが、
やっぱすごく綺麗です。

早く西武ドームのが観たいですぜ。

ネタバレ

ども、ミノやんです。


日曜日にくっちゃねサンに行って次回作のネタを買ってきました。
5色のネタバレ
もう、一発で何をやるか分かってしまうという5色のカラーです。

ただ、この色を何に使うかまだ決め兼ねているところです。

やっぱり5体揃えたいけど出来るだけ楽したいし。

でも、人型になっているほうが楽しいだろうし。

まぁ、年内を目標に手を動かそうと思いますぜ。

鉄拳

ども、ミノやんです。


相変わらず何も作る気が起きないので、
こんな物を買いました。
鉄拳TAG2
鉄拳タッグトーナメント2です

対戦格闘モノはここ何年もすっかりご無沙汰で、
アーケードはおろかコンシューマもほぼ手を出していませんでした。

むかし、鉄拳タッグの1作目はゲーセンでよくプレイして、
コンシューマに移植されたのも買ってプレイしていました。

なので、懐かしさと現在のゲームのクオリティーがどんなものか気になって購入しました。

プレイしてみて思ったことは、
パッケージにも書いてありますが、

まさに決定版といえる内容です。

ただ、残念なのはオイラが下手なのもありますが、
普通のコントローラーで格ゲーは非常につらいです。

で、我慢できずにコイツを購入しました。
リアルアーケードプロ
新品だと1万円を超えてしまう高価なコントローラーですが、
たまたま寄った須坂のゲオに中古で6980円で売られていました。

安いけど心配なのでいじらせてもらい、特に問題無かったので買ってしまいました。
しかもポイントで980円分引いて6000円で!

久しぶりにゲームをプレイしてリフレッシュしたし、
そろそろ模型を再開しようかどうか考えています。

オイラ的に旬なネタも思い付いたし。

涼しくなってきて模型作りには良い環境になりますし、
頑張りますぜ。

近況

ども、ミノやんです。


ももクロちゃんに嵌ってからというもの、
何も作る気が起きません。

『ももいろクリスマス2011 さいたまスーパーアリーナ大会』を買った後に
『サマーダイブ2011 極楽門からこんにちは』を買い、
9月の上旬に『ももクロ春の一大事2012~横浜アリーナ まさかの2DAYS~』を買い、
まさかの

つい最近、 『ももクロChan -Momoiro Clover Z Channel- 飛び出す 5色のジュブナイル 』まで買ってしまった。
ももクロちゃん1
ももクロちゃん2

オイラのことを知っている人がこの現状を知ったらとても信じられないと思う。

生まれてから今日に到るまで、

二次元のキャラを愛しても三次元のアイドルに嵌る事など無い

そんなオイラだったはずなんですが…

J-POPとはトンと縁の無い人生を送ってきた感じです。


そんな嵌っているももクロですが、
彼女たちの目標として『紅白出場』というのがありますが、
今年はどうでしょうか?

今年はK-POP(笑)が出場できないとか聞きましたが、
ホントなら出場チャンスは高いと個人的には思いますぜ。
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示