

寒くね?

ども、ミノやんです。


今日は会社が休みなので、
朝8時ごろトイレに起きて窓から外を見てみたら、
雪が降っていました。

なんか一段階寒さが増した感じです。

昼過ぎまでベッドの上でゴロゴロしていましたが、
せっかくだからタイヤを替えようと思いました。

毎年自分で買えているのですが、
なんかすげぇ寒いし面倒臭いんで、オー○バッ○スへ行くことにしました。

お店に着いて、店員のねぇちゃんに聞いたら、

『2時間待ちになりますぅ!』

って言われました。

4本交換で4200円取られる上に2時間て…


流石に時間が勿体無いのでやめてお家に帰りました。

そして、結局いつも通り自分で替えましたよ。

まぁ、替えること自体は時間的にも30分もあれば出来るからいいんですけど、
とにかく今日は寒かった!

お昼過ぎても雪が舞ってるし!!

今シーズンは雪多いのでしょうか?
そろそろ除雪機(中古20~30年前のヤツまだまだ現役)を新しくしたいと思っていますぜ。

祝 紅白歌合戦出場!

ども、ミノやんです。


ついに紅白出場決定!

記者会見の衣装がスゲェ!

さすが『NHK公認アイドル(自称)』!

まぁ、オイラ出るのは分かってたけど・・・


とりあえずこれで年末の大阪旅行を心置きなく楽しめるってものですぜ。

新曲届いた。

ども、ミノやんです。


尼から荷物が届きました。
さらば愛しき悲しみたちよ
早速クルマの中で聞きまくりですぜ。

マンガ本を売りに行く。

ども、ミノやんです。


最近調子に乗っていろいろ買っていたんで、
生活費が危ない感じになってきたこともあり、
数年ぶりにマンガ本を売ることにしました。

半日仕事で積んであったマンガの山から、
売っても良いヤツをチョイスしました。

それを玄関先に置いて記念撮影です。
マンガの山
全部で481冊ありました。(ブックオフ調べ)

コレだけ出しても家にはまだ1000冊以上残っています。
多いですか?


オイラは、マンガを売るときは一冊だいたい50円として考えて、
見積りをしてもらった時にその合計金額が予想に近ければでOKにしています。

今回の買取金額の合計はこちら
買取金額
24355円でした。
計算してみると、
一冊平均50円でした。

これで給料日までもつかなぁ。
やばそうなら次は『成年コミック』を売りに行くことになりますぜ。

ハッピーバースデー(一日送れ)

ども、ミノやんです。


昨日、11月13日はオイラの誕生日でした。

まぁ、祝ってくれる人もいないし、
会社が休みなんで免許の更新に行ってきましたけどね。

今回からICチップ内蔵のヤツになりました。
なんかいい事あるんですか?


ここんところずっとももクロしか興味が無いんですけど、
紅白まだ決まってないみたいです。
たしかにまだ知名度は低いと思いますが、
確実に今年ブレイクした感じに思えるんですけど。
来年じゃ遅い感じがします。

やっとアマゾンで『ももクロの子供祭り』の予約が出来るようになりました。
楽しみですぜ。

姫クロ届いた

ども、ミノやんです。


姫クロが届きました。
姫クロ
ももクロの日めくりカレンダーです。

中身
カレンダーと生写真が入っていました。
生写真は何種類か有るみたいです。



たまい
こんな感じにメンバーが一言書いています。

ライブのグッズもそうですが、
このカレンダーも斜め上をいってる感じですぜ。
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
