年末のお楽しみ

ども、ミノやんです。


今日の深夜というか明日の早朝に、
大阪に遊びに行きます。

いろいろと楽しみです。

いろいろとね・・・

オイラは今日から正月休みがスタートしました。
とりあえず旅の準備をしたら軽く仮眠をして、
PM11:00からテレ朝チャンネルで、
『ももクロ式見学ガイド』が3時間放送されるのを観てから
出発したいと思いますぜ。

メリクリ!

ども、ミノやんです。


今日はクリスマスイブみたいですね。

まぁ、オイラにとってはただの休日なんですけどね。


コンビニで発見。

即、確保です。
スピリッツ
付録がイカしてます。
しおりんのしおり1
中身はこんな↓
しおりんのしおり2
コイツは黄推しには堪らんブツですぜ。

ストライクドッグ

ども、ミノやんです。


昨日、上越まで遊びに行きました。

妙高を越えた辺りから雲行きが怪しくなり、
けっこう雪が降っていました。

で、J-MAXシアターの横にある2nd STREETに寄りました。
そしたら、なかなかのブツを発見。
戦利品
ストライクドッグ
一番のお宝は1/35ストライクドッグでした。
3300円でもオクで買うよりは安いんではないかと思います。
第一、モノがなかなか出回らないし。
やっと手に入れられて良かったですぜ。

無題

ども、ミノやんです。



オイラ、

タチの悪い酔っ払いは嫌いですぜ。

雪が積もった

ども、ミノやんです。


昨夜から雪が降っていました。

朝9:30ごろ2階の窓から外を撮りました。
積雪
一夜にして景色が一変してしまいました。

この冬は雪の多い冬になるんでしょうか?


最近またももクロ関係のブツを購入しました。
七番勝負
こういうノリの絵は大好きです。

よく見ると
れにちゃんが変顔しています。

もう全部観終わりましたが、
最後の七番目の勝負は感動のあまり泣いてしまいましたよ。

詳しくは書きませんが、

『アイドルはとんでもない力を秘めている』

ということをメンバーも分かったと思います。

来年以降も彼女たちの活躍に期待していますぜ。

黄色の靴

ども、ミノやんです。


靴を買いました。
CA3K0080.jpg
またニューバランスです。
オイラの足にジャストフィットしてすごく収まりが良いんです。



最近、黄色いモノに目が行ってしまいますぜ。
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示