ちょっと諏訪まで

ども、ミノやんです。


昨日諏訪まで行ってきました。

諏訪湖SAからパチリ
諏訪湖
今日のニュースで2年連続で御神渡りが確認されたそうで。

諏訪には万代書店のために行ったんですが、
品揃えは充実していてそれなりに楽しめますが、
相変わらず価格設定がちょっと・・・

そんな中、
買ってきたのは、
パンツァードントレスとロードスキッパーです。

コレで2個づつ在庫そろったので、
組んでみるのも有りかなぁと思いますぜ。

3DS LL

ども、ミノやんです。


ずっとももクロばかりでこれはマズイと思い、
久しぶりにゲーム関係をショップで見てきました。

気になったのは、3DSの『ファンタジーライフ』というゲーム。

ただ、オイラ本体を持っていません。

前から3DSは気になっていたけども、
やりたいソフトが無いからずっとスルーしていました。

ついにオイラも3DSデビューか?

で、買うとなると問題はどこで買うかです。

いろいろ見て回った結果、
ヤ○ダ電機が良さそうです。

アクセサリーセットが付いて18900円くらい。

あ、最初から買うならLLに決めていました。
もう、オッサンなんで小さい画面はちょっと・・・

色は一番悩みました。
なにしろ黄色が無いんですからねぇ。

DSiLLなら黄色が有るのに・・・

そこでオイラは考えました。

『あとで黄色いカバーを付ければ良くね?』

それなら本体は何色でもいいけど、
赤にすればカバーの黄色と合わせたら、

『ももたまいぢゃね?』

そんなこんなで3DSLL(赤)とソフトを買ったのでした。

一緒にPS3の『龍が如く5』も買いました。
オイラ、このシリーズも大好きです。

龍が如く5は中古で安くなるのを待とうと思っていたけど、
ヤ○ダで6480円(初回版)と現状で中古より安かったから、
一緒に買ってしまいました。

独身は自由になるお金があってこういう時はいいですね。

べ、別に寂しくなんて無いんだからね!




でも・・・





オイラだって・・・・・・





彼女が欲しいと思うことがたまにはありますぜ。

つい買ってもうた

ども、ミノやんです


コンビニで売っていたので2パック買ってしまいました。
ブロマイドふう
相変わらず攻めていますね。

トレカを出すにしてもなぜこういう斜め上を狙えるのだろうか?

一通り中身を確認して満足しましたが、
もう少し他のカードも欲しいという欲求も出てきました。

フルコンプする気はありませんが、
何故かシークレットがkwkmマネらしいので、
出たらうれしいなぁという期待も込めて、
尼で1BOX注文しているオイラがいますよ。

トレカなんて何年ぶりに手を出したのだろうか?
ガンダムウォーに嵌ってしこたま給料をつぎ込んで以来だから、
どのくらい経つのだろうか?

当時はガンダムウォー以外にもアニメ系のトレカも買っていました。

それでGガンダムが参戦してルールが変わった時に、
ふと正気に戻って足を洗ったと思います。

嵌っている時はカードが宝の山に見えますが、
やめた途端に燃えるゴミと化します。

ただの印刷物に何千円とか払ってオクで買い漁っていたあの頃はもう遠い思い出。

ほどほどにしたいですぜ。

謹賀新年

ども、ミノやんです。


明けましておめでとうございます。

旧年中にお世話になった皆々様、
今年もお世話になります。

去年は、春過ぎ位から『ももクロ』に嵌ってしまい、
模型どころではありませんでした。

今年も今のところそんな感じですが、
模型も造っていきたいと思います。

とりあえず、3月までに何か完成させたいですぜ。
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示