やられた

ども、ミノやんです。



レンタルでボーンレガシーを観ましたよ。


思っていたよりも
面白くなくて驚きました。

ボーンシリーズの1作目のボーンアイデンティティーだっけ? はマット・ディモンのアクションが大変素晴らしい作品だと思いましたが、

2作目、3作目は要らなくね?

と個人的に思っておりました。

それで、このレガシーですよ。

終盤に最強?の刺客が現れますが、

「なにっ?鬼ごっこだけだと・・・」

って感じでしたよ。

この人、プレデターズに出ていたヤクザの人ですよね?
序盤だらだらと時間をかけ過ぎで、
刺客はあんなだし、
拍子抜けってこういう事ですか?


せっかくの休日が無駄に終わりましたぜ。


R&B

ども、ミノやんです。


こないだ我慢できなくてヤ○ダ電機でHGUCの06RザクⅡを買いました。

いつ組むか分かりませんが・・・


ついでに洋画のコーナーを見ていたら、
BDソフトが1480円で売っていたんで物色しました。

で、チョイスしたのが

ブルースブラザーズとスパルタンXです。

何故この2本かというと、
DVD版が手元にありますが、
日本語吹替えが入っていないんですよ、たしか。

ブルースブラザーズは劇中で歌を歌ったりするんで、
字幕の方が違和感は無いけど、
小さい頃からテレビで洋画を観てきたオイラにとっては、
やっぱり吹替えは入っていると嬉しいモノです。

スパルタンXにいたっては、
日本人ならジャッキーの声はあの声しかありえません。

ベニー・ユキーデとの対決シーンは何度観ても興奮します。


ブルースブラザーズの影響で、
あの手の音楽が好きになり、
特にジェームス・ブラウンは何枚かCDを買いました。

最近はももクロばかり聞いていますが、
久しぶりに聞きたくなってきましたぜ。

相変わらずな生活

ども、ミノやんです。


最近は、

やっぱり何も作っておりません。

ももクロの『子供祭り』が届いたと思ったら、
つぎは『もも見』のBOXが届いてしまいました。

その他に『テラノヴァ』という海外ドラマの
第1シーズンのBOXをツタヤで買ってしまい、観始めてしまいました。
第1シーズン全話入って7枚組みで3980円です。

お買い得です。


あと、3DSの『ファンタジーライフ』もやりはじめると止まりません。

模型仲間の友人に3DSを薦めたら、
本体と『ファンタジーライフ』を一緒に買わせる事に成功しましたが、
一緒に買った『ラブプラス』で彼女が出来てから、
彼女に夢中のようです。



ホント、作る時間が有りませんぜ。
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
FC2カウンター
プロフィール

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示