ノットチリ味

ども、ミノやんです。


久しぶりにポテチを買ってきました。
1411462230987.jpg
『カラくないカラムーチョノットチリ味』です。

食べてみたら、
ほんとに辛くないんです。

っていうか、
そんなに美味くないというか。

元々の『カラムーチョ』ってそんなに辛くないと思うんだけど。

さすがに『暴君ハバネロ』までいくとヤバいけど、
『カラムーチョ』くらいならちょうどいい感じです。

オイラ的にはこの『ノットチリ味』は無しの方向で。
これではわざわざ『カラムーチョ』を食べる意味がありませんぜ。

コマさん その1

ども、ミノやんです。


とりあえずコマさんを組んでみました。
1410617875795.jpg
全体的にはかわいらしく出来ていると思います。
だけど、腕の付き方がおかしいと思いませんか?
なんか、腕が胸から生えていませんか?

しかし、これを修正しようと思ったら、
胴体を加工して、
腕も作り直した方が早い感じだし。

うん、めんどくさい!

このままいこう!




話は変わってコペンです。

昨日、走行距離が500kmを超えましたので、
今日、エンジンオイルとミッションオイルを交換しました。

まだしばらく慣らし運転をしていきますが、
ぶっちゃけ、もうかなりいつものペースになってきています。

さすがに5000回転以上はあまり回しませんが、
結構上まで引っ張って回したりもします。

かなり気持ちいいです。

9/28に松本に遊びに行きますが、
高速が楽しみですぜ。

コペン納車されました。

ども、ミノやんです。


今日、コペンが納車されました。
納車代(約8000円)をけちって自分で取りに行ったんですけどね。
1410343980823.jpg
黄色が超派手ですね。

とりあえず慣れるために30㎞ほどドライブしてから家に帰りました。

途中、どうにも腰が痛くて我慢できなくなりました。
オイラ腰痛持ちなんです。
腰痛と坐骨神経痛なんで、長時間座っていると尻筋と腰がつらくなってくるんです。

ビートの時は、レカロのシートが付いていたんで全く問題無かったんですよ。
ムーブになってから腰が痛くなるんで、
腰にクッションを敷いていました。

コペンはスポーティーなシートですが、
腰にきてしまいました。
なので、途中にあったイエローハットに寄ってオイラの腰に合いそうなヤツを購入。
コレが効き目ばっちりでした。
しばらくはコレでいこうと思います。
将来的にはレカロのシートにしたいけど、
高いんですよねぇ。

しかし、当面の問題は灰皿とドリンクホルダーです。
窓掛け用の灰皿とドリンクホルダーを用意していたんですが、
位置的になんか危ない感じなんです。
何か違う方法を考えたいと思います。

今のご時世、喫煙者に厳しすぎやしませんか?

これからしばらく慣らし運転をすることになりますが、
早く、上まで回したいですぜ。

もんげ~っ!!

ども、ミノやんです。



ずっと探していた・・・


いつもいるのは相方だけ・・・


君はもういないのかい?


もう諦めてた・・・


でも・・・


君を見つけた!


ついに見つけたよ!


コマさん!!


1409986882166.jpg
いやぁ、まさか地元のベ〇シアに有るとは思わなんだ。

弟のコマじろうは良く見かけるんですが、
お兄ちゃんがなかなか見かけなくてねぇ。

最近になって、『妖怪ウォッチ』のアニメを観初めまして、
なかなか面白いもんで、いろいろプラモが出ていたから作ってみようと思いまして。

どうせ作るなら自分好みのヤツと思い、
いざ探してみると売っていないという。

コマじろうでもいいんだけど、
やっぱり、兄がいてこその弟です。

という訳で、
コマさん作りたいと思います。

いつものやり方で。

楽しみですぜ。

早いもので

ども、ミノやんです。


早いもので、もう9月になりました。

新型コペンの納車まで約2週間となりました。
2ヶ月待ちと聞いたときは正直、途中で要らなくなっちゃうんじゃないかと心配しましたが、
8月下旬辺りからワクワクが止まりません。

車内の小物関係は一通り揃えました。

あとはスタッドレスタイヤを雪が積もる前に買えるようにお金を貯めたいと思います。
他にもせっかくなんでシートカバーを付けたいと思うんですが、
純正は5万円近くするんでお話しにならなかったんで、
社外品を探していますが、
流石にまだあまり見かけません。
2シーターだから、そんなに高くはならないと思いますが、オイラ好みのヤツが見つかればいいなぁと。

ああーもう、wktkが止まりませんぜ。
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示