

疲れる

ども、ミノやんです。


ここ最近、仕事の勤務体系が変わって疲れ気味です。

なんていうか、

やる気が無いです。

一応、パチ組みしたり、組んでみたいのもあるんですが、

写真と撮るのも、うpするのも面倒でねぇ・・・


なので、
話は変わりますが、
こう見えてオイラ、

マンガが大好きです。

少年向け、
青年向け、
女性向け、
成年向け、
と幅広く読みます。

生理的に無理な絵柄のマンガ以外は
ジャンルは問いません。

それで、最近買って面白かったのは、

近藤るるるサンの、

アリョーシャ! 1巻です。

月刊ヤングキングOURSで連載中の学園モノ?
ですが、青年誌だけあって表現(グロ)が直接的で
るるるサンのマンガとしては新鮮な感じがします。

あらすじは、
某ロシアみたいな国で暗殺者として育てられたアリョーシャちゃん(16歳)が、
日本の高校に潜入中に、
組織の上官に
「クーデター失敗したから俺らドロンするわ。お前も普通の高校生になれ!」
みたいなことを言われます。
しかし、真面目なアリョーシャちゃんはこれを任務と思い込み、
普通の高校生になろうと努力するのだ。
というお話です。

では、
これからもお薦めマンガを定期的に紹介したいと思いますぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
