

スカイラインを観た

ども、ミノやんです。


レンタルで『スカイライン』を観ました。

宇宙人が地球侵略する映画です。

観終わった感想は、

『えっ!もう終わり!?』

でした。(時間的ではなくストーリー的に)


オイラには途中で終わっているようにしか見えませんでした。

起承転結で言うと『転』で終わっています。

海外ドラマだとこのあとに予告が入って、

次の話の冒頭に
「前回までのスカイラインは…」
って入りそうな終わり方です。

実際この映画は続編ってあるんですか?
コレで1本の映画ってどうよ?

こういうのが有るから、
よっぽど観たいのではない限り、
映画館には行けません。

そういえば、ここ何年も映画館で観たい映画なんて無いですぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
