とりあえず復活

ども、ミノやんです。


腰痛のため、
先週はマルっと会社を休んでしまいました。

ウホの日くらいから動けるようになって、
今日から出社しました。

まだ全快には程遠い状態ですが、
少しずつ回復している感じです。

そんな中、日曜日にくっちゃねサンに遊びに行ったんですが、
店内で雑談中に友人から電話が。

「昼メシ食いに行かず!」

時間はもうじき14時になるくらいです。
まぁ、オイラもまだランチは済ましていないので迎えに行きました。

14時40分に合流。

オイラ「何食う?オイラ的にはラーメンが食いたい」

友「OK!どこ行く?マスク麺?」

オイラ「一番遠くて上田のニュータンタンだね!」

友「まぢで!?」

オイラ「この時間なら上田まで行くのはやぶさかでは無い」

友「では行きますか!」


てな訳で、
ニュータンタンを食べに高速に乗って上田まで行ってきましたよ。

ニュータンタン ※写真は以前食べた時の使い回しです。
えらい久しぶりに食べたけど美味かったです。
コーントッピングがお薦めです。

帰りに友人からお土産を貰いました。
アッガイタンと一緒に
アッガイの脚そのまま付けても違和感無さそうですぜ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【とりあえず復活】

ども、ミノやんです。腰痛のため、先週はマルっと会社を休んでしまいました。ウホの日くらいから動けるようになって、今日から出社しました。まだ全快には程遠い状態ですが、少しずつ回復している感じです。そんな中、日曜日にくっちゃねサンに遊びに行ったんですが、店内...

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示