また増えた♪

ども、ミノやんです。


オイラんちの倉庫に眠っている模型の山のことを

『老後の貯え』

と呼んでいつか作るつもりでいますが、
組まないキットが増える一方です。

最近も海洋堂のジャイアントロボ(地球が静止する日版)と1/100レッドミラージュをゲチりました。
両方ともソフビキットです。

ジャイアントロボは昔作ったんだけど友達にあげちゃいました。
最近アニメを観たらまた欲しくなったんで。

レッドミラージュは、フレイムランチャー装備版は持っているんだけど、
軽装版は持っていなかったんで。

因みに『レッドミラージュ』は最新の設定だと『L.E.D.ミラージュ』と言うらしい。
『フレイムランチャー』も『インフェルノ・ナパーム』と言うらしい。

そういうことをちょこちょこ変更するのも別にいいんですが、
連載を再開してくださいお願いします。

今回のレッドミラージュを手に入れたことによって、
海洋堂のFSSのモーターヘッドのソフビキットはコンプできたと思います。

1/35レッドミラージュ×2ヶ
1/48クロスミラージュ×2ヶ
1/48黒騎士×2ヶ
1/100ジュノーン初期型×1ヶ
1/100ジュノーン後期型×4ヶ
1/100レッドミラージュフレイムランチャー装備×1ヶ
1/100レッドミラージュ軽装版×1ヶ

全部、某オークションにて手に入れました。

大人の力で

でもこの辺りのキットは比較的安く手に入れました。
だいたい定価より安い金額だったと思います。

たぶん今後も安く見かけたら手を出すと思いますぜ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【また増えた♪】

ども、ミノやんです。オイラんちの倉庫に眠っている模型の山のことを『老後の貯え』と呼んでいつか作るつもりでいますが、組まないキットが増える一方です。最近も海洋堂のジャイアントロボ(地球が静止する日版)と1/100レッドミラージュをゲチりました。両方ともソフビ?...

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示