上田へ行く

ども、ミノやんです。


土曜日に上田の友人のところへ遊びに行ってきました。

なんていうかオッサン2人でプチオフ会みたいな感じです。
記念撮影
夕飯は台湾料理の食堂で食べました。
お店の名前は忘れてしまいました。
酢豚定食
酢豚定食をチョイス。ラーメンまで付いて1,080円です。
ラーメンは台湾、醤油、豚骨、塩から選択できます。
オイラは台湾を選択。
かなりボリューミーで美味しくて大満足でした。

メニューがめっさ多いのでしばらくは上田に遊びに行く目的が出来た感じですぜ。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【上田へ行く】

ども、ミノやんです。土曜日に上田の友人のところへ遊びに行ってきました。なんていうかオッサン2人でプチオフ会みたいな感じです。夕飯は台湾料理の食堂で食べました。お店の名前は忘れてしまいました。酢豚定食をチョイス。ラーメンまで付いて1,080円です。ラーメンは?...

コメントの投稿

非公開コメント

美味かったね♪

あの店美味かったね♪
コストパフォーマンスも高いし^^

長続きしてほしいお店ですね^^

Re: 美味かったね♪

ああいうお店が近場に欲しいとマヂで思いますぜ。
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示