

石が出た!

ども、ミノやんです。


ついにカーナビ買ったった♪

結局、ケンウッドにしました。
選んだ一番の理由は、
とにかく速いんです。
タッチやボタンを押した反応が。

いい買い物しましたぜ。



さて本題です。

土曜日の早朝に長い間尿管に詰まっていた石が出ました。

もう詰まって何ヶ月たったでしょうか。 1年近くかな?

1回、手術して超音波で砕いたのですが、
下半分が砕けず自然に出るのを待つこと2ヶ月。

今月診察して動いてなかったら再手術することになっていましたが、
なんかいきなり出ちゃいました。

あんまり動いてる感じは無かったんで、
再手術をする覚悟でいたんですが。

ではご覧ください。
※グロ注意
結石
結石2
大きさが伝わりにくいと思いますが、
けっこうデカイです。

綺麗に半分になっています。
今まで出たヤツに比べて、
表面がかなりツルツルしています。

なんにせよ、出てくれて良かったです。

あとは、砕けた上半分が出てくれればオッケーです。
今日、血尿が出たし、
そのうち出てくることでしょう。

今回の石が出たらとりあえず一段落しますが、
どうも体質的に石が出来やすいようで、
現在も腎臓に小さな石がチラホラと育っています。

出来るのはしょうがないとして、
せめて小さいうちに出てきて欲しいと思いますぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
