近況

ども、ミノやんです。


ももクロちゃんに嵌ってからというもの、
何も作る気が起きません。

『ももいろクリスマス2011 さいたまスーパーアリーナ大会』を買った後に
『サマーダイブ2011 極楽門からこんにちは』を買い、
9月の上旬に『ももクロ春の一大事2012~横浜アリーナ まさかの2DAYS~』を買い、
まさかの

つい最近、 『ももクロChan -Momoiro Clover Z Channel- 飛び出す 5色のジュブナイル 』まで買ってしまった。
ももクロちゃん1
ももクロちゃん2

オイラのことを知っている人がこの現状を知ったらとても信じられないと思う。

生まれてから今日に到るまで、

二次元のキャラを愛しても三次元のアイドルに嵌る事など無い

そんなオイラだったはずなんですが…

J-POPとはトンと縁の無い人生を送ってきた感じです。


そんな嵌っているももクロですが、
彼女たちの目標として『紅白出場』というのがありますが、
今年はどうでしょうか?

今年はK-POP(笑)が出場できないとか聞きましたが、
ホントなら出場チャンスは高いと個人的には思いますぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示