

ギラン・ドウ

ども、ミノやんです。


今日はお休みだったので久しぶりに『黒かったお店』に行ってきました。

特に期待もせず、いつもと変わらないと思っていたら、
ありましたよ、オイラ的お宝が。

ギラン・ドウ
1/600ギラン・ドウ

イデオンの世界では小さい方みたいだけど、
全長71Mだそうです。

イデオンの敵のロボットデザインはかなりのハイセンスだと思いますがどうですか?

あと1体売っているので欲しい人は急いでGO!


画像の左下に見切れているのが5体揃えて塗装しようとしているブツその①です。
徐々に大きいサイズでやって行こうかと思いますぜ。



今日のももクロちゃん


今度発売する新曲『サラバ、愛しき悲しみたちよ』です。
布袋さんの曲です。
超カッケー!


赤と緑がバンジーに挑戦。
2回目のジャンプがまぢスゲー!
こんな事されたら芸人いらねーよ(笑)


さすが佐々木プロ!
アイドル黒帯は伊達ぢゃ無い!!


にやにやが止まらない。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
