fc2ブログ

サヨナラFSS

ども、ミノやんです。



今日は待ちに待った『ファイブスター物語』連載再開のニュータイプ発売日でした。



オイラも早速買いに行きました。



とりあえず我慢できず立ち読みをしました。



途中から違和感を感じました。



「GTM(ゴティックメード)?」



ページをめくったら見開きで変なロボットがどーん。



黒騎士らしいです。



『アレ? ナンカオカシイ??』



最後の方に年表と資料が載っています。



『!?』



オイラの知っているFSSでは無いようです。



何も買わずに店を出てきました。



エイプリルフールのネタにしては時期が過ぎています。



正直、有りか無しかで言えば、無しです。



来月号で何事も無かったように今までと同じヤツで再開してくれたら嬉しいです。



いろいろ書きたいけど、ここでは控えておきます。



オイラがFSS出会ってファンになって25年。



今まで追いかけてきた全てが全否定された感じ。



オイラの人生において今回のことはかなり大きな出来事ですぜ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示