

フランカー

ども、ミノやんです。


最近、戦闘機の模型が欲しくなったんです。

いままでは『いいなぁ』とは思っても、
実際に購入するまでには到らなかったんですよ。

たぶん、
最近オイラの周りで、

トムキャットの本を買ったつもりがホーネットの本を買ってしまった

という人がいたのですが、
それを見て楽しそうだったからでしょう。

それで買ったキットがこちら↓
Su-33Dハセガワ1/72Su-33フランカーD

アイマスSu-33Dハセガワ1/72アイマスSu-33D

T-50HOBBYBoss1/72T-50 PAK-FA

本とか
いっぱい買ってしまいました。

一番欲しかったのはT-50だったんですが、
まだ決定版と呼べるキットが出ていないようで、
現状ではこのキットがいちばんそれっぽいようなので決めました。

フランカーは、
昔から好きな機体なんですが、
なんか種類がいっぱいでよく分からなかったんです。

軽く調べてみると、どうやらハセガワのSu-33Dが出来が良いと。

そういえば、アイマス機が最初に出るっていうんで当時話題になっていましたね。

せっかくなんで両方買いました。

他にフランカー本とピトー管も買いました。

ちなみに全部アマゾンで。


ここで注意ですが、
あくまで欲しくなったから買ったんですよ。

作りたくなったからではないですよ。

とりあえずガンプラみたいにすぐに買えるモノではないですから、
手元にキープしておいたのです。

とか言いながら、
アイマス機は作ってみたい気がしないでも無いですぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
