

コスモゼロ α2

ども、ミノやんです。


飛行機模型をいろいろ買っています。

いきなりフランカーに手を出すのは怖いので、
習作を作ろうかなぁと思った次第です。

しかし、ためしに作るにも、
それすら怖いのでコレを組むことにしました。
パッケージ
1/72コスモゼロα2山本機

ガンプラの延長線上で組めると思うので。

どうやら飛行機模型は先にコクピットを組んで塗装をするらしいので、
塗装してみました。
コクピット1
塗料はガンダムマーカーが手近に有ったので、
塗料皿にガンダムグレーとガンダムブラックを適当に混ぜたのを筆塗りしました。
キャノピーは完成写真を見ると機体と同じのようですが、
とりあえずガンダムグレーを塗ってみました。

パネルやスイッチとかも塗り分けると良い感じになりそうですが、
完成後に見えるんですかねぇ?

とりあえずここまで組んで飽きたので、
今回はここまで。
コスモゼロ1
なんていうか、
ロボット以外の模型を組むのは久しぶりですが、
組み上がれば嬉しいですぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
