

よくわかりません

ども、ミノやんです。


新しいPCをいろいろいじっています。

立ち上げはえらい速いです。

店員のお兄さんが、

「そんなに速くなるわけではない」

といっていましたが、

速いです。


今までのヤツが遅いってわけでもない位の速さでしたが、
それよりも確実に速いです。


それよりも困ったことが、
ウィンドウズ8です。

インターネットエクスプローラーやアウトルックエクスプレスが無いんですが、
どうすればいいんですか?

とりあえずネットは見れますがやりにくいです。

メールは今まで使っている状態にどう設定するのかよくわかりません。

しばらくは前のPCでメールを管理する感じです。


ウィンドウズ8は、オイラみたいなオールドタイプには、
慣れるのに時間が掛かりそうですぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

ウインドウズ8、

あれ、ヤフーでHP立ち上げてる自分にとっては本当に要らない。

対応じゃないんですよ・・・だから

アンインストールして 7に戻したよ・・・

ネット環境 ウィンドウズ8だとやりにくいこと多いらしいですね。


Re: タイトルなし

オイラ、
XPから8になりましたが、
今のところ操作に慣れる気配はまったくありませんぜ。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
