1/144 バッシュ その5

ども、ミノやんです。



バッシュ完成しました。


本体だけですが。


一部スミ入れとつや消しを吹きました。
1395241179437.jpg


つや消しスプレーを吹くために、
1395241207773.jpg
1395241198476.jpg
肩アーマーを写真のように上げたんですけど、
戻す時にフレームの途中がばらけました。
フレームと肩アーマーは接着してしまっているのでその状態ではフレームを戻せないんです。
しょうがないので、
フレームと肩アーマーの接着部をグリグリ動かしてはずしてから、
フレームを治して再度フレームと肩アーマーを接着しました。

いまいち分かりにくい説明ですが、
要するに、

設計が悪いんです。

組んでいる時、
『なんで?』と疑問に思う事が何度かありました。
腋の下の装甲を動かす意味って有るんですか?

改めてガンプラってすげぇ!と思います。


そんなこともあり、
剣と盾は、基本塗装だけしてもうやる気が無くなってしまいました。

零式を作る合間の息抜きということで、
また気が向いたら剣と盾を仕上げたいと思います。

ということで、
今週の木曜日の夜には現物を見られる人がいるんではないかと思いますぜ。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示