飾ってみた。

ども、ミノやんです。


ここんところ、
どうすればコペンを早く買えるかばかり考えています。
どうやら、ホンダのS660が出るまで待てそうもない感じ。
お金は銀行で借りれば金利もだいぶ低く済みそうだし、
なんとかなりそうだなと。

そんなモヤモヤした日々を過ごしておりますが、
気分転換に作業部屋に目の保養になるモノを飾ってみました。
1405687719448.jpg
ダ〇ソーで揃えたつっぱり棒、網、フック、結束バンドを使い、
電動ガンを飾れるようにしてみました。

上が以前買ったS&T社『タボール21』、
下が最近買ったダブルイーグル社『M89(H&K UMPのコピー品と思われます)』です。
両方とも、中華電動ガンです。
ダブルイーグル社は倒産したそうで、
在庫品がアマゾンで電動ガンとしては破格の安さで業者さんから出品されています。
中華ガンの割には見た目と性能は良い方らしいので、
興味のある方は是非。

中華ガンは、
比較的安価で手に入り、以前に比べれば性能も上がっているようです。
それでもかなり当たり外れもあるようです。
メカボックスをバラしてメンテ及びカスタムが出来る人なら、
すぐに壊れるという事も無くなるようです。

オイラ、電動ガンのカスタムにも興味が有るんで、
バラす用に安いヤツもう一丁買ってみようかとも思っておりますぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示