

30年ぶり?

ども、ミノやんです。


先日、テレビでドライブイン特集の番組をやっていました。
そこで地元のドライブインが紹介されていました。

失礼な話でアレなんですが、
オイラ、とっくの昔に辞めていたんだと思っていました。
地元とはいえ、
ほとんど通らない道なもんで、
まさか、まだ営業していたとは思いませんでした。

オイラが小学生だった頃、食べに行った記憶があります。
メニューは決まってカツカレーを食べていました。
もう、30年も前の話になります。

まだやっていると知り、
気になって仕方が無いので、
友人を誘って行ってきました。
1406709137815.jpg
関英ドライブインです。
夜でうまく撮れませんでした。

注文したメニューは悩んだけどやっぱりコレだよねという事で、
1406709144697.jpg
カツカレーです。
他に野菜炒めも注文しました。
1406709150444.jpg

オイラの家は滅多に外食をしない家だったのですが、
外食のごちそうがこのカツカレーだったんです。

野菜炒めも美味しかったです。

友人はカツ丼とモツ煮をチョイスしました。
モツ煮を食べさせてもらったけど、
コレがまた美味い!

今後はちょくちょく食べに行きたいと思いますが、
外食は出先で食べるのがメインだから、
どうすればベストなのか悩みますぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

 自分も見てました。
ここ、そんなに離れてない&たまに行く方向なので、今度行ってみたいです。
牟礼にある「味のさかえや」という食堂のカツカレーもオススメですよ。
端っこがとてつもなく旨いです!!(もちろん本体も)

Re: タイトルなし

モツ煮はヤバイ!
お持ち帰りも出来るみたいです。

味のさかえや、行ってみたいと思いますぜ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
