モバイルバッテリー

ども、ミノやんです。


去年、ケータイからスマホに替えた時にモバイルバッテリーを買いました。

旅行とかの出先でスマホが充電できない時に有ると便利だと思い買いました。

今年も年末に大阪旅行があるので、
準備しようと思いました。





あれ?




無い?


どっかいってしまいました。


いくら探しても、必要な時には見つからないものです。

そんな時、大人なオイラは慌てません。



「無いのなら買っちゃえばいいぢゃない」


慌てず騒がずマウスをクリック。

すると次の日には届くという訳です。
1415102849782.jpg
ダンボーのモバイルバッテリー

去年、買おうか悩んだダンボーのミニタイプのヤツが売っていました。
容量は約半分の6000mAhです。

何がいいかってその大きさです。
1415102844049.jpg
厚さは厚くなりましたが、
むしろこの方がダンボーっぽいので良し。

バッテリーの残量を確認するためのゲージがありませんが、
1415102838292.jpg
口を押すと目が光ります。
点滅と色で残量が分かるのです。

いやぁ、良い買い物をしましたぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示