

最近の悩み

ども、ミノやんです。


この前、少ないながらも夏のボーナスが支給されました。

その日に早速、愛車の夏タイヤを買ってしまいましたが、
これはあくまで必要な物だからで、

なんていうか、

頑張った自分への御褒美?

みたいなヤツはまだ買っていません。


とりあえず、
PS3か箱○を買おうか悩んでいます。

PS3はブルーレイプレーヤーとしてそろそろ欲しいし、
箱○は今持っているのが友人から買った古い型でHDMI対応では無いから、
せっかくテレビが対応してるし欲しいなぁと。

箱○は新型が発表されたけど初期ロットは心配だし、まだ家に壊れずにあるし、
PS3のほうが先かなぁ。

E3が終わって、年末商戦までの間に国内でどうなるのかが分かるまでは静観していたほうがいいのかなぁ。


はぁ~、悩みますぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
