1/144 A-トール・エンブリヨ その13

ども、ミノやんです。


エンブリヨさんの基本塗装があらかた終わりました。
とりあえずどんな感じか組んでみました。

装甲裏もちゃんと塗り分けましたよ。
1429713977507.jpg
やっつけですけど。

1429714008810.jpg
1429714393979.jpg
1429713998204.jpg
ラッカーで全部筆塗りです。
すごく汚いです。
このあとにスミ入れとウォッシングをするので今はこんなもんでOKです。
最終的にそれっぽくなる予定なんで大丈夫。

しかし、改めて組んでみると腕が重いのなんの。
右腕はメタル製の剣を持って、
左腕はでっかい盾を持っています。
よくこのほっそいピンヒールで自立するもんだと思います。

展示会まであと1週間となりました。
この分なら間に合うと思いますぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

わぁぁぁぁぁ!!かっこいい!!!!!

画像3枚目のうしダンボーちゃん「ぽわわ♥(なにこれかっこいい
って目で見てるね!

お披露目は今回だけですか?
もっと画像いっぱい見たいよー!

墨入れウォッシング後が楽しみだっ♪
展示会での画像も公開してもらえるのかな。
来た人だけのお楽しみかな。


Re: タイトルなし

ちゃんと完成したら、
もっといろんな写真を撮りたいと思います。
ただ、オイラはスマホで撮っているんですが、
うまく撮れないんですよねぇ。
ホントはもっとカッコいいんですよ。

展示会も気に入ったヤツがあれば撮りたいと思いますぜ。

これを聞いていいのか解らないけれど、
ミノやん、どうやって画像を加工しているですか?
もし良かったら教えてください。(すごく興味があります。

スマフォ撮影だったなんて全然気が付きませんでした@@

Re: タイトルなし

オイラのやり方はチョー無駄な方法ですよ。

①スマホで撮る

②自分のPCにメールで送って保存する

③必要な場合、PCで加工する

④ブログに貼る


こんな感じです。

スマホとPCをUSBでつなぐという方が普通なのかと思いますが、
それがめんどくさいというオイラ。

スマホを手に入れる前はデジカメで撮ってPCに保存していましたが、
デジカメを準備するのがめんどくさいというオイラ。

ダメでつか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとう

お返事ありがとうございます。

今まで通り、
好きな事コメントしてください。

今後ともよろしくですぜ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示