増えました

ども、ミノやんです。


ごぶさたしていました。

少々体調を崩していました。

一応落ち着きました。

そんな中でも、
ちゃっかりと仲間を増やしておりました。
1433498711417.jpg
通常のリボ・ダンボーは2個目になります。
以前、最初に出た時に買ったヤツが見かけなくなりまして、
探すより新しく買った方が早いという結論に至りました。
ついでに他のリボミニも一緒に買ってしまいました。

そんなわけで、
現状は何も作っていませんが、
そろそろ何か作りたいと思いますぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

みーのーやーん♪こーんーばーーんーーーーわっ!

久しぶりにコメント書こうと思ったら
今まで、どんなテンションで書いていたか解らなくなっちゃいました。
雨音DEATH☆

プラスチックダンボーさんは仲間入りする予定ないのですか?

牛ダンボーさんかわいいから欲しいなぁって
売り場に行くたびに、そしてミノやんのブログを見る度に思うのだけど
「かわいー♪」って思うのを全部買ってたら
雨音のお部屋は大変な事になるので、だいたい我慢しています。

そんな訳で、こんな時間ですが今から寝ます。
明日、(というか数時間後)起きれるだろうか…
雨音地方は、今日は雨だけどがんばります。
みのやんも、お体お大事になさいませですよ。

Re: タイトルなし

どもです。



いやほんとお久しぶりですね。
いかがお過ごしでしたか?
ブログの更新が無いから心配しておりました。


プラダンボーは買ってはありますよ。
作るのがめんどくさいんです。
今のところ、リボルテックで満足していますぜ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示