暑い!

ども、ミノやんです。


ここ数日、暑い日が続いております。

全くヤル気が起きません。

なぜなら作業部屋にエアコンが無いからです。

日中は暑いし、
夜も暑いし、
いつ作業しろっていうんだってばよ。
オイラ、暑いのは我慢できません。
デブなんで。

去年までは離れの部屋を作業&PC用に使っていました。
その時はエアコン完備で超快適でした。
それから本宅の2階に作業部屋を移したのですがエアコンがありません。

夏のボーナスを見越してエアコンを買っちゃおうと思っておりましたが、
どうにも予算が回らない感じでまだ買えません。

でもこのまま扇風機で我慢できるほどオイラは人間ができておりません。

8月中には買えるようにしたいと思いますぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

るるるー♪雨音です!

私も今のところ、エアコン入れてないです!
8月までは!せめて8月まではエアコン我慢しよう!(電気代的な意味で
と思っているよ(*ノ▽ノ)

そして、みのやん地方は冬が厳しそうなので
夏は涼しくて快適なのかと思っていました。

そんな事ないのね。夏はやっぱり暑いのね(。>_<。)

季節柄ご自愛くださいですよ。

Re: タイトルなし

どもです。


たしかに標高が高いとこなら涼しいけど、
オイラんところはそんなでもないので暑いです。

室内でも熱中症になるらしいので、
冷やしまくりですぜ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示