長野駅に行く

ども、ミノやんです。


こないだ、甥っ子が遊びに来たので、
新しくなった長野駅に行ってきました。

オイラ、ふだんクルマ移動なので、
ほぼ電車は利用しません。

たぶんひとりで切符も買えないと思います。
どこ行きの何番線の電車に乗るというのも自信がありません。

駅構内のロッカーにいろんなゆるキャラの絵がありました。
1439383263545.jpg
1439383269823.jpg
オイラの地元のキャラを探したらありました。
『おこみん』というらしいです。
なかなか可愛らしくて良い感じです。

生まれて初めて『入場券』というものを買って、
新幹線の乗り降りする所に行きました。

そう、目的はE7系です。
1439383257203.jpg
発車するE7系の最後尾をギリギリカメラに収める事ができました。

いつか、E7系に乗って金沢に行ってみたいと思ってみたけど、
やっぱり、クルマで移動するのが現実的だと感じてしまいます。
主に金銭的なことですけども。

やっぱり地方はクルマ社会ですぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

わー♪新幹線が好きな甥っ子さんなの?
上野においでよー♪新幹線いっぱいだよ!

私は運転苦手です。
先日、家族の車を運転する場面があったのだけど
車庫から車が出せず、ギブアップしました。

車庫入れと右折以外はわりと上手くできます
あ、合流とかも無理です。

機会があればコペン運転させてください♪


Re: タイトルなし

どもです。


クルマは毎日乗っていればイヤでも上達することでしょう。

オイラは車線がいっぱい有る道路は苦手です。

トーキョー、コワイネ。
シャセンイッパイ、クルマイッパイ。


是非、コペン運転しに来てくださいw
たのしいですぜ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示