1/24 テスタロッサ その4

ども、ミノやんです。


オイラも昨日からお盆休みに入りました。
時間に余裕ができたのでテスタロッサを組みました。
1439466590924.jpg
1439466584921.jpg
1439466579720.jpg
一気に組み上げました。

すげーカッコイイですよ。

ただねぇ・・・

けっこう大変でした。
パチ組みしただけですけど、
すげぇ大変でした。

パーツ数はMGくらい有るかと思います。
特に脚部が降着ポーズが出来ることもあって、
パーツ数が多いのなんのって。

それでいて強度的に怖くて降着させられないという。

コイツ、大きい上にパーツが詰まっているから重たいんです。
その重さを保持するには脚部は少々弱い感じがします。

このキット、全塗装して完成出来たらそれはスゴイことですが、
いろいろ動かして遊べないと思いますよ。

だって怖いもん。

オイラは頭部と胴体のハッチのところを部分塗装してから、
全体にツヤ消しを吹いて終わりにしようと思います。

いつやるかは分かりませんけど。

それからこのキット、ほとんどのパーツがアンダーゲートになっています。
もしかしてだけど、
メッキ版とか出す予定でもあるんでしょうか?




さて、
次は何を組もうかと考えましたが、
FSSの新刊が出たことだし、
モーターヘッドでも組んでみようかと思いますぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

完成おめでとうございます♪
この際だから、部分塗装まで一気に走り抜けるという
選択肢はないのですか!!!???

次はMHかぁ♪ふふ♪楽しみー♪♪♪

完全に雨音得だなぁ♪♪♪♪
何作るのー?なるべくゆっくり作って欲しいです。
そしてなるべく沢山解説付きだったらいいなー♪
えへへ♪ほんとにめちゃ楽しみです♪

Re: タイトルなし

どもです。


なんか燃え尽きた。
可動モデルはHGクラスがオイラ的には丁度良いですね。


MHは何にしようかねぇ?
お楽しみにですぜ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示