検査入院中でつ

ども、ミノやんです。


9月7日から検査入院しています。
人間ドックで引っ掛かったところの再検査です。
早ければ今週の土曜日に退院できます。

8日に検査は終了していて、
今はベッドでゴロゴロしています。

結果待ちです。


今回、一番つらいのがタバコが吸えないことです。
電子タバコもダメだって言うんでパイポとガムです。
今のところなんとかなっています。

あと検査関係でキツかったのが導尿カテーテルです。
管をチ○コの先から膀胱までブッ差します。
痛風と尿路結石を経験したオイラが声を出して悶絶です。

しかしそれも9日の朝に抜けたし、
点滴もその日のお昼に終了しました。

そんな訳で今は食っちゃ寝しているんですね。

あ、病院食だけ食べていたら3kg痩せました。
動いていないからそんなにお腹へらないし、
いいダイエットかもしれません。


この分ならタバコは我慢できそうです。
あとは結果があまり悪くないように祈るのみですぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

3kgも痩せただと・・・Σ
その部分だけちょっとうらやましいかも!!

ミノやんは日頃どーいう生活を送ってたら
そんな困った検査でドキドキする事になるんだろう。

ミノやんが元気じゃないと雨音も心配なので
なるべく健康に留意して元気でいてくださいね;;

Re: タイトルなし

どもです。


やっぱり若い頃の不摂生が一番の原因ですね。

健康の事って、
不健康にならないとちゃんと考えないものですぜ。

チューブとかヤバそうっすねww
( ̄▽ ̄;)
回復したら快気祝いで
飲みに行きましょうww
お待ちしております(笑)

お大事に・・・

Re: タイトルなし

どもです。


チ〇コに管を入れるのは、
羞恥心もさることながら、
とても敏感な所なので痛いというか感じすぎちゃうというか、
とにかく辛かったですぜ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示