久しぶりに

ども、ミノやんです。


先日、某オークションで久しぶりに落札しました。
1442373701505.jpg
1442373695069.jpg
コトブキヤ1/35ファニーデビルです。
定価12800円を4700円で落とせました。

元々ファッティーが好きな上に黄色というね、
まるでオイラの為に有るようなものぢゃないか!


落としてから考えたんですけど、
コレってオイラ持ってたかな?

たしか持っていたのはウェーブに1/35だったと思う。
コトブキヤはまだ持っていなかったはず。

いやね、
2個目だったとしてもべつに良いんですよ。
カッコいいし。

老後の蓄えがひとつ増えましたが、
コイツは早めに組んでみたいと思ってみたりしていますぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

なにこれかっこいい@@

ボトムズ?名前は聞いたことあるけど
マシーネンみたいな感じの何かかな。
よくわからないけどかっこいいね!

そいでもぅ持ってるかもしれないのに買っちゃうってすごいね!

雨音、某オークションは一度も利用したことがないので
デビューしたいなって興味津々です♪

Re: タイトルなし

どもです。


コレは『青の騎士ベルゼルガ物語』という、
『装甲騎兵ボトムズ』というアニメの外伝の小説に出てくるロボットです。
この前組んだテスタロッサも同じです。

ボトムズはガンダムほどメジャーではありませんが、
根強い人気でロボット模型の1ジャンルを築いていると言っても過言ではありません。

とりあえず、
ニコニコ動画で『ボトムズ予告集』を観てみましょう。

ここだけの話、
オイラ、ガンダムよりもボトムズの方が好きですぜ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示