なんなん広場文化祭

ども、ミノやんです。


27日の日曜日に松本市のなんなん広場文化祭に行ってきました。
こちらの会場で、松本で活動しているMJMC(松本ジョイフルモデラーズクラブ)さんの作品展示も行われてるということで、
それを見に行ったわけです。
見に行ったのは今年で3回目かな?になります。

1443417918159.jpg
今年は例年より作品数が少ないとの事ですが、
スケール物からキャラクター物まで幅広い作品が展示しておりました。

1443417933307.jpg
1443417927075.jpg
1443417938713.jpg

その中で、オイラ的に今回の目玉はコレです。
1443417964208.jpg
ボークスのインジェクションキット 1/100レッド・ミラージュ インフェルノナパームです。

しかも2騎!

1443417974790.jpg
1443417980694.jpg
1443417986074.jpg
1443417992018.jpg

永野クンが何と言おうと、
やっぱりモーターヘッドがカッコイイです。


自分たちの活動の成果を発表出来る場所が有るのは良いですね。

来年はオイラも展示させてもらおうかなと思いますぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

LEDね、ぱっと見、ミラーおいて映ってるのかと思ったよ@@

>永野クンが何と言おうと、
やっぱりモーターヘッドがカッコイイです。
me too!!(*ノ▽ノ)
(ノ≧□)ノ<すごくすごくかっこいいよー!!!

そして来年はミノやんが作ったLEDもココに展示されるのですね(*ノ▽ノ)ハァハァ
雨音、今から楽しみです('-'*)♪ウフフ

Re: タイトルなし

どもです。


展示会だとこのくらい大きいと見栄えしますね。

LEDは買ってないので、
代わりにカナルコード・エリア・ナインなんてどうでしょう?
ワークショップキャストさんのキット持っていますが、
カッコいいですぜ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示