あたご組んだ

ども、ミノやんです。


気分転換で組んでいた『あたご』が組み上がりました。
1444633513257.jpg
1444633518155.jpg
1444633506126.jpg
ふだん、スケール物は組まないので、
説明書の分かりにくくて大変でした。

塗装はしないけど、
スミ入れくらいはやろうかなと思っています。

次の気分転換は『フランカー』にしようかと思いますぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

えーっ!もぅ組み上がっちゃったのー?はやーい@@
そしてダンボーが気になって仕方ないです(*ノ▽ノ)

あたご作ってるっていう記事を見てから愛宕がすごく気になって
先日、アキバ探検に行った時に愛宕ばかり探してしまったよ。

1/700は小さくてカワイイ感じがしたけど1/450はやっぱり大きいね@@
ヒモみたいなロープみたいなのも作るのー?
あれ、すごく難しそう-。


所で話しは変わりますが
牛ダンボーさん、やっぱりどこも売り切れです(T△T)
これからはミノやんのブログで眺める以外に牛ダンボーさんに会えないので
色々よろしくお願いします(違

Re: タイトルなし

どもです。


本来は、塗装しながら組んで行くものですが、
ただキットのパーツを説明書通りに接着していっただけですのでこんなもんです。

ちゃんと作る人はテグスで線を引っ張ったりエッチングパーツでディティールアップしたりするんでしょう。
オイラはそんな技術無いしめんどいのでこれでいいです。
っていうかかなり満足しています。

あと、オイラのお気に入りの戦艦は金剛さんです。
最初は金剛さんと同型艦の榛名さんでしたが、
アルペジオを観てから推し変しました。


これからも牛ダンボーの活躍にご期待くださいですぜ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示