また買ってるし

ども、ミノやんです。


今日はお休みなので上越まで遊びに行ってきました。
いつものジョーシンですけどね。

お船のプラモを買おうか悩みましたが、
結局、以前から気になっていたヤツを買ってしまいました。
1446101174504.jpg
スリーピークス技研の模型プロ プラスチックニッパーっていうヤツです。
1446101813142.jpg
このニッパーの売りは刃先の角度が15°から7°になっているという事みたいです。

使ってみた感想は、
確かにランナーからパーツを切り出すのには具合が良い感じがしました。

でも切れ味はアルティメットさんには敵わない感じがします。
まぁ、アルティメットさんは別格として、
高価格クラスのニッパーとしてはかなりお薦めできるニッパーだと思います。

今日はジョーシンの近所のオフハウスにも言ってみました。
この手のお店はたまに寄るとお宝が有ったりするものです。


あった!
1446101184919.jpg
トロがミクのコスプレをしてるヤツ。
コレずっと欲しかったんですよ。
オイラの中でトロは男の子だと思っていたんですが、
今どきは男の娘というものいる様なので、
カワイイからOKです。

しかし、やっぱりリボルテックジョイントは好きになれませんね。
動かす時に軸が折れそうで怖いです。
1446101189951.jpg
通常状態
どっから見てもトロです。

1446101194919.jpg
1446101201782.jpg
ミクの衣装を装着。
服は軟質素材ですが、
肘と膝は曲げられなくなります。

あと、顔の表情が変えられれば良いなあと思ったけど、
通常のリボルテックトロは表情パーツが何個か付いていたと思うので、
今度探してみようと思います。

まぁ、独身貴族なんで金なら有るからねぇ。


なかなか良い休日でしたぜ。


コメントの投稿

非公開コメント

びゃぁああああ!!!
何これかわいいぃぃぃぃ!!、Σ(゚д゚lll)

これは、間違いなくムネきゅん❤️❤️❤️


それにしても、またニッパー買ったのー?
そんなたくさんいらないでしょー?
使わないニッパーさん、雨音引き取るよー?

そして、そんなお金有り余ってる独身貴族やのに
なぜ東京の模型イベントに来なかったんだ!!
ミノやんならアキバ&中野案内するのもやぶさかではないのにー。むー

Re: タイトルなし

どもです。


他にもサンタさんやハロウィンもあるようです。
しかもサンタさんはミニスカサンタというところがもうね。


高いニッパーはどんだけスゴイのか気になってしまうんですよ。


オイラ、電車乗るの怖いから一人で東京に行けませんw
でも、アキバは何年も行ってないから久しぶりに行ってみたいですぜ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示