やる気が無い

ども、ミノやんです。


最近なんだか模型を作る気が無いっていうか、
気分転換していろいろ組んでいる内にファントムさんを組む気すら落ちてしまっております。

なんか、ミレニアム・ファルコン号を組んで満足してしまったようです。

それでもなんとか組んでいるのも有るんですよ。

さて、コレは何でしょう?
1447747858779.jpg
コレもウォッシングすればすげえカッコ良くなるでしょう。


ここ最近、
PS4が気になっちゃってねぇ。

サンタさんに頼もうかなぁ?

でもスマホも機種変したいし、
年末に大阪に行くし、


はぁ、悩みますぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

スマフォ新しく…だと…

謝れヽ(≧□≦)ノ
未だにガラケー使いの雨音に謝れヽ(≧□≦)ノ

そして使わなくなったスマフォを雨音に下さ(ry

Re: タイトルなし

どもです。


XPERIA Z1にして12月で2年になります。
その間にもうZ5まで出ているなんて!

出過ぎぢゃね?


スマホはとても便利ですぜ♪

XPERIA使ってる人、本当に多くてびっくりするよ@@
ドロなら8割いや、9割はXPERIA使いなんじゃないかって思うくらいだよ。

ミノやんはどうしてXPERIAなのですか?

スマフォ新しくしたときはぜひレビューをお願いしたいです。
(雨音、参考にしたいので

あ、でも無駄遣いはダメだよ。
サンタさんだって困っちゃうよ!

Re: タイトルなし

どもです。


Z1が初めてのスマホだったんですが、
当時はまともなアンドロイドスマホが無くて、
iPhone一択な感じでした。
しかし、Z1が出たくらいからのアンドロイドスマホ(他のヤツも)がやっとiPhoneに追いついてきた感じでした。

色々操作してみてZ1のヌルサク具合がiPhoneと遜色が無いのと、
抜群にデザインがカッコイイことからZ1にしました。

今回もiPhone6sかXPERIA Z5で悩みましたがZ5になりそうですぜ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示