新たな選択肢

ども、ミノやんです。


スマホの機種変をしようと思っている訳ですが、
最近ふと思った。

中古でも良くね?

インターネッツで観ていると、
XPERIAはZ3の評価がかなりよろしいようです。
お金が無いのに最新の機種を買うというのはどうなのか?
ましてや好みの色も無いときた。

ならばZ3の方が評価も高いし、安いし、好みの色も有るし、メリットしか無い。
心配なのはバッテリーくらいだけど、
今使っているZ1で充分満足しているくらいだし、
モバイルバッテリーも有るから大丈夫ではなかろうか?
1448021622286.jpg
ダンボー型モバイルバッテリー


実際に機種変するのは12月になりますので、
それまでよく考えたいと思いますぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

バッテリーもダンボーかよヽ(≧□≦)ノ

いいなー。雨音もダンボーバッテリー欲しいのだけど
予算の関係で普通のバッテリー使ってます(*ノ▽ノ)

(。・艸・)ハッ!
ま、まさか!!!
ケーブルもダンボーとかそんな事はないよね?(ドキドキ

それにしても牛ダンボーかわいい。ホントにかわいい。
この画像だけでご飯3杯はいける。

Re: タイトルなし

どもです。


そういえばケーブルは付属なヤツそのままでした。
さっそく買うことにしますぜ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示