

アスタコNEO買った

ども、ミノやんです。


仕事が忙しくて大変です。

今日も休出でしたが、
そのまま帰るのがもったいなかったんでジョーシンに行きました。
1449318844687.jpg
で、売っていたから買ってきました。
カッコ良いです。

パーツはこんな感じです。
1449318839157.jpg
けっこうなパーツ数です。
簡単には手が出せそうにありません。
老後の蓄えにしておきましょう。

ここんところ、新しいスマホをどうするか悩んでおりましたが、
何にするか決めました。

XPERIAのZ5にします。
やっぱり新しいヤツの方が良くなっているはずと思いたい。

とか思っていたら、
来年の1月に新型iPhoneが出るとか。
iPhone6Cだとか。

でもどうせお高いんでしょ?

6Sよりは安いと思うけど。


オイラ、冬のボーナスが出たらZ5買うんだ。
色は一番派手なヤツですぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

ミノやん

Author:ミノやん
気付いたら
いつの間にやら
アラフォーに

ミノやんです。

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
